※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
お出かけ

今月末に結婚記念日1周年をむかえます☺️普段近場しか出かけてなくて、旦…

今月末に結婚記念日1周年をむかえます☺️普段近場しか出かけてなくて、旦那が仕事柄あまり休みもなくてゆっくりお出かけできてなかったので、その日はうちのお母さんに子供を見てもらいます。
大阪市にすんでるんですが、オススメのお出かけ先ありますか?☺️
ちなみにお母さんに預けれるのは、息子のお風呂や寝かしつけなども考えて、お昼前から夕方の6時半くらいまでかな…と思ってます🤔
いい記念日コースなどありましたら教えてください♪( ˙︶˙ )

コメント

むぅぅう*6児まま

うちも月末が結婚記念日で、丸5年です😃✨で、家が東大阪です😆笑
我が家も同じく、子ども達を義母に預けて、夜2-3時間ご飯に行く予定です🎵

いま候補にしてるのは、割りと近所にある高めの焼き肉やさんか、かに道楽?、ホテルでディナー?て感じです😃
悩みますよね💦

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

名前も似てますね( *´艸`)笑

• 10月12日
なまけもん

結婚記念日にLOGICというお店にディナーに行きました(*^^*)
美味しいしボリューム満点でお腹ぱんぱんでした!笑
記念日コースとかあって予約しておいたら記念日用のケーキ用意してくれますよ☆
お昼営業もあるみたいなので1度検索してみてください!

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

そうなんですね☺️
    素敵なディナータイムできそうですね( ˙◊˙ )
    旦那さんにも紹介してみますね♪
    ありがとうございます😆

• 10月12日
  • なまけもん

なまけもん

素敵な記念日になるといいですね♡

• 10月12日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ありがとうございます☺️

• 10月12日