※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-0501
妊娠・出産

明日は計画無痛分娩で出産予定。経験者の体験談が聞きたい。前駆陣痛や腰痛、恥骨痛があるけど、元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています。

いよいよ明日、計画無痛分娩で出産予定です!!!
36週頃から前駆陣痛あり、かなりの腰痛&恥骨痛で寝返りするのも大変な状況ですが、無事元気に産まれてきますように🙇✴
経産婦で無痛分娩された方、体験談聞かせてもらえると心強いです!!!😫✴

コメント

まぁーさ☆

こんにちは!!
明日出産なのですね♡楽しみですね♡
経産婦で、第二子を無痛分娩で出産しました👶🏼🍼
私も計画無痛の予定でしたが、日曜の朝に先に陣痛が来てしまい、
日曜は促進剤が使えないために、途中まで陣痛を味わいました…(´;ω;`)
(硬膜外麻酔と促進剤はセットみたいです)

子宮口7センチから麻酔をしましたが、
もう天国でした(´∀`)
一度経験しているのに、いきむタイミングがよく分からなくなるくらい?
痛みはほとんどなく、産後も快適でした☆

頑張ってくださいね♡

• ri-0501

ri-0501

ご丁寧なご返信ありがとうございます😍✴

先に陣痛来てしまって大変でしたね😫
    なんとか今日まで来れましたが、毎日ヒヤヒヤでした!笑
    麻酔がしっかり効けばいいのですが、未だに実感が沸かず明日出産だなんてなんだか他人事みたいな感じです😏💦
    頑張ってきますね💖

• 10月12日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

私も、37wで計画無痛分娩を決意した時に、『産まれる日が決まっているのが不思議だなぁ~』と思ってました(*^^*)
    入院を4日後にひかえて産まれてしまいましたが(^^;

麻酔が効かないなんてあるのですか??
    でも普通分娩の10分の1くらいの痛みだと説明されていましたが、もう少し痛かったかも知れません(。•́•̀。)💦

ただあの壮絶な痛みでは無いのでリラックスして出産に臨めると思います♡

• 10月12日
  • ri-0501

ri-0501

そうなんですね😊
    私は産む痛みは残します!って説明されたので分娩台に上がった頃は普通に痛いそうで…(;Д;)
    そして今、歩けない程恥骨が激痛です😭
    上の子の時も恥骨痛ひどかったのに全然下がってなくて時間かかったので不安です😫

• 10月12日
まぁーさ☆

痛みを残すなんてあるんですね💧
そして恥骨痛…経験ないんですが大変そうですね(>_<)‪‪💦‬

陰ながら応援しています☆( ・ᴗ・ )⚐⚑

• ri-0501

ri-0501

痛みを残すって感じよりイキミやすいようにって感じだと思います💨
    恐怖〰((((;゜Д゜)))

ありがとうございます😍
    今晩寝れるか心配ですが、頑張ってきます!!!

• 10月12日