※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

授乳枕の新しい形についての使用感や授乳のしやすさ、赤ちゃんの寝つき、安全性について教えてください。

授乳枕について質問です。c型の枕はよく見かけるのですが写真に乗せてるような形のをこの前初めて見つけました。前からあったのかもしれませんが、、この商品を、使って居る方使い心地はどうでしょうか?授乳のしやすさや赤ちゃんの寝つき、クッションの安全性など教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします🙇

コメント

しー

持ってないんですがとっても使いやすそうに感じます!私も欲しい!
今使ってる授乳クッション、頭のところが高さ足りなくバスタオル入れたりしてるので(^o^;)

きりもち

C型の枕、私もかなり調べて、この商品とまんまるクッションとミンネで出品されている天使のえくぼというクッションで迷いましたが、天使のえくぼがデザインも可愛くて使っていました。
Cカーブ、本当にグッスリ寝てくれましたよ(o^^o)
半信半疑でしたが、使って良かった!でした♡
授乳したまま寝ちゃったらそのまま置ける、ちょっと起きてもベッドごとゆらゆらしたらまた寝る…✨
良いのが見つかるといいですね♡