※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえみまま
子育て・グッズ

アレルギー症状でしょうか?昨日あせもが出て、今日も背中や足の裏、あご周りにできました。

これってアレルギー症状ですかね?あせも?虫刺され?昨日あせもみたいなのが若干あり、ベビーパウダーをぬっておいたんですが、さっきお風呂いれたらこんなかんじで背中と足の裏とあごまわりにもできてます…

コメント

ジャンジャン🐻

汗疹っぽいような?

ベビーパウダーは今は汗腺を塞いでしまうとかであまりよく思われてないようですよ…>_<…

• ちゃんえみまま

ちゃんえみまま

え!ベビーパウダーってよくないんですか?!💦
    あせもにしてはたくさん出来すぎてるような気がして…

• 8月13日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ベビーパウダー、今は使ってる方少ないみたいです…>_<…

全身なんですね‼︎

アレルギーかなぁ…

とりあえずベビーパウダーはやめて、明日病院やってれば行ったほうがいいような気がします(-。-;

• 8月13日
  • ちゃんえみまま

ちゃんえみまま

サラサラになるからいいかな、と思ってました(>_<)💦
    病院お盆だから救急しかやってないんですよね…熱もないし、門前払いされそうですが明日もひどかったら病院言ってみます💦

• 8月13日
ひろゆりmam

熱出したりしましたか?熱出て下がったはっかりなら突発かなと思います!もし違うなら汗疹かな?
アレルギー疑うならなんか新しい食べ物とか食べたりしたのかな?

• ちゃんえみまま

ちゃんえみまま

熱でてないです!突発一回やってるんですが、2回目かかることもありますか?(´・ω・`)
    食べさすの2回目の食材あげました。はんぺんです…

• 8月13日