※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン♪
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに与える離乳食の量が少ないかどうか気になりますか?どれくらいの量を食べているか知りたいですか?

個人差があると思いますが、
9ヶ月で離乳食3回になって
朝ごはんを食パン6枚切り半分と
バナナ半分とベビーダノン1つって
量的に少ないですか❓
どれくらい食べてますか❓

コメント

mandm

普通か少し少ないくらいだと思いますが昼ごはんまで時間が3.4時間くらいならそれくらいで良いと思います🙂🙂

• アンパンマン♪

アンパンマン♪

ありがとうございます!
    今日が初めててわからなかったので
    アシタカラ増やします☺️

• 10月12日
めんち

食パン6枚切り1枚食べさせてもいいと思います😆
本人がその量で満足してて、お昼まで持つなら無理に増やさなくてもいいかもしれないですが😄
うちの娘はその頃には食パン6枚切り1枚とスープにバナナ半分とヨーグルト、ペロっと完食してました( ¨̮ )

• アンパンマン♪

アンパンマン♪

ありがとうございます!
    今日初日だったので
    私が途中でご馳走さま
    させちゃったので💦
    パン1枚にします☺️

• 10月12日
  • めんち

めんち

パンだと、どんなけ食べさせていいか最初は分からないですよね😅
    明日1枚で準備して、お腹大きそうならば途中でごちそうさまできますしね😊
    もし今日、お昼までにお腹空いてそうならば、軽めにおやつ上げたらいいと思いますよ(^^♪

• 10月12日
もじゃ子

もうすく2歳半ですが、8枚切りのパン1枚、りんご2きれ、ヨーグルト、ウィンナー1本、くらいです!
6枚切り1枚が多いと思うようなら8枚切りあげでみてはどうでしょう?