※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠可能性について相談です。流産後4回目の生理予定日で、体調変化があるが検査薬は陰性。

カテ間違っていたらすみません。
本日36.98。高温期15日目です。
すごく体温が安定しており下腹部痛や胸の張り(乳首が大きくなりました)、軽度の胃のムカつき、汗ばんだり、絞れば多少母乳が出ました。
本日検査薬やるも陰性。本日生理予定日です。
妊娠している可能性はありますか?

ちなみに流産してから次の生理が4回目になります。

コメント

母乳が出るんですか?!

高温期15日で陰性だと厳しいかも
しれないですがまだ生理がこないなら
可能性はあると思いますよ(^^)

• あ

前回流した時も母乳が出て、同じような胸の張りがあり絞ったらすこーしだけでました。

生理に毎日ビクビクしています。

• 10月12日
ズボラ

生理予定日から何日か立ったら陽性でるかもですね☺️

あと数日高温続いたらもう一回検査薬やってみたらどうでしょう?( ¨̮ )

• あ

前回妊娠した際は予定日4日前でうっすら出たのでなんで出ないのかって毎日疑問です。
    やっぱり予定日1週間後ではないといけないのかな?

• 10月12日
シャチ🐋

排卵日は27日ですか??

• あ

多分その付近だと思います!
    排卵検査薬や病院での確定はしてないのでわからないです😭

• 10月12日

母乳じゃなくて分泌液だと思いますよ^^妊娠にかからわず出ることありますね。
高温期15日目なら生理来なければ可能性はあるかと思いますが、検査薬は早期のものですか?早期のものならほぼ確実な結果が出ると思います^_^

• あ

近所の薬局に早期検査薬が売っていないだけ普通のやつです

• 10月12日
シャチ🐋

ですよね…だったらたしかに15日目だし反応しそうですよね。
薄くも出てないですか?!

• あ

薄くも出てないんですよ😭こんなに高体温続いてるの初めてなのでいろんな意味で期待しちゃってて😭

• 10月12日

数日空けて再検査が良いと思いますが。
母乳らしきものが出るのは、婦人科で相談した方が良いと思います。
血液検査でわかるプロラクチンの値が高いと乳汁が分泌され、不妊原因にもなり、高すぎると視野狭窄や腫瘍が出来たりします💦
私は薬剤性でプロラクチンが高かったので、該当の薬を減薬で値が減りましたが、服薬がない場合は一度調べて貰った方が安心ですよ😓