※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

離乳食用エプロンで食べカスが落ちて困っています。固定されるエプロンはありますか?西松屋で買ったものを使用しています。

離乳食用のエプロン毎回手でつかんで左右にゆらゆら、、食べカスキャッチする目的なのに全部落ちて洋服も床もびちゃびちゃ、、ストレス、、、エプロンってどんなもの使ってもこうなりますか?固定されるエプロンないのでしょうか?ちなみに西松屋で買ったこれ使ってます

コメント

なななーん

袖ありエプロン
西松屋で見かけましたよ!!

こんな感じです!!

deleted user

写真の使ったことないのですが、うちはベビービョルンのシリコン?で出来たやつ使ってますが、ちょっと弄ってるくらいじゃズレたりしないですよ😊
うちの子はお出かけ用のペラペラのは食べちゃうので、どこでもベビービョルンのやつ持ち歩いてます✨

Aちゃん

以前私も毎食ごとにストレスを感じてました😞
そこで洋服みたいに着るタイプの食事用エプロンにしてみたところ負担が減りました!
食べカスもキャッチしてくれたりしてくれるので洗濯の回数も減りました!

COCORO

我が子の場合なので参考になるかわかりませんが…似たようなエプロン使ってました😀
ピジョンのでした♡
下の器を触って揺らすから…長袖にしてみましたが…ポッケが気になって遊ぶ😧結果いくつか試したものの意味ナシでした😵

エプロン今は付けてません!
汚れる=美味しかった。楽しく食べれたって事なので…その後即シャワー🚿浴びてます。それから床、椅子、机や食器のお片づけです😨

月齢上がってドンドンレベルアップして汚れて行ってます😅

それも成長の一環ですので😭
一生じゃないからですね!

人それぞれ性格違うので…同じではないと思いますが🤗姪っ子はおとなしく綺麗にたべてたので😵比べちゃいかんけど、我が子を見てるとウーン?謎やな?って毎食思ってます♡