コメント
ヨーグルト
本能だと思います🤔🤔🤔
みぃ
三大欲求に忠実だからじゃないですかね?
眠くなったら寝る、お腹空いたら食べる、ヤリたくなったらヤる的な
-
りおん
ありがとうございます。
そうなんですね。。
なんか嫌だな- 10月12日
はるな
自分の遺伝子を残さなきゃ!
って本能が働くのかな?
と思います。
でも男がみんなそんな人ばかりではないので、単に女好きとか、セックス好きかな。笑
-
りおん
コメントありがとうございます。
後者が殆どですかね。
セックス好きって…どんだけって思います。
若いからいつでもできる…とかとか…気持ち悪すぎる- 10月12日
hana
子孫を残すのが動物としての本能だからかなと思います。
-
りおん
なるほどです!
ありがとうございます。- 10月12日
-
hana
といいつつ、人間ならその本能を理性でコントロールするのが本当なんですけどね…💧- 10月12日
-
りおん
理性の効かない輩がいるのが現実ですね(笑)
- 10月12日
ちびダル
気持ちいいからでしょうねただ単に\(^o^)/
-
りおん
コメントありがとうございます。
気持ちいいからって誰でも構わず見境ナシにヤるのはどうなんだろうと…- 10月12日
-
ちびダル
そういう人はパートナーとのエッチに満たされてないんだろうなと思ってます😰
満たされてたら他に求めないんじゃないかなぁ?とか💦
女でもいますからヤリマンなんでしょうけどね💦- 10月12日
-
りおん
そうなんですかね。。
恋人作らず不特定多数と関係持つ人も男女問わず居ますもんね。
価値観の問題なのか、本能なのか。
出産してから気持ち悪く感じてしまって…- 10月12日
りおん
コメントありがとうございます
本能とは??
どんなものですか?