※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃんズ
雑談・つぶやき

私事ではありますが、13日のお昼に元気な男の子を出産しました!陣痛は痛…

報告失礼します(*^^*)
私事ではありますが、13日のお昼に元気な男の子を出産しました!!
陣痛は痛くて本当に限界と思ったのですが我が子のために頑張れました✨
ママリの方にもたくさんアドバイスをいただいて本当にたすかりました❤(。☌ᴗ☌。)
ありがとうございます✨

コメント

なかじー

おめでとうございます☆
今はゆっくり休んで下さい(*´∀`) 
お互い子育て頑張りましょう☆

  • ありちゃんズ

    ありちゃんズ

    ありがとうございます✨
    今日はゆっくり休みます😊

    • 8月14日
ふぅぅぅぅママ

おめでとうございます٩(๑ơڡơ๑)۶♥
これから育児頑張っていきましょ🎵🎵

  • ありちゃんズ

    ありちゃんズ

    ありがとうございます✨
    頑張ります☺

    • 8月14日
パイの実

おめでとうございます♡♡
母子共にゆっくり休んで下さい!
これから育児頑張って下さい✌︎✌︎

  • ありちゃんズ

    ありちゃんズ

    ありがとうございます✨
    頑張ります😳✨

    • 8月14日
2年目ママ

本当におめでとうございます💕💕😭

  • ありちゃんズ

    ありちゃんズ

    ありがとうございます✨
    これから出産頑張ってください😊
    赤ちゃんに会えた時の感動は凄かったです❤❤

    • 8月14日
  • 2年目ママ

    2年目ママ


    ありがとうございます♡♡
    私も早く会いたいって思います😭💕💕頑張りますは

    • 8月14日