※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

すやすや眠る息子のホッペにブチュー!ハァシアワセ~(*´ω`*)これいつま…

すやすや眠る息子のホッペにブチュー!
ハァシアワセ~(*´ω`*)

これいつまでさせてもらえるんだろ。
5歳までくらいは大丈夫だよね。

でも5歳までなんて寂しすぎる!
高校生まではなんとか続けたいね!

高校生になるころには添い寝はしてないし、自分の部屋で寝てるよね。
勝手に部屋に入ろうものなら、出ていけクソババア!と言われそうだし、そうなると…。

「おかえり~。」
「今から昼寝するから夕飯になったら起こして。」
「ちょ、ちょっと、上の部屋は暑いから、リビングのソファーで寝なさい。」
「いつもは寝るなって言ってるのに、なんなんだよ。」
「べ、べつに深い意味はないよ。」

そして、ソファーで寝る息子。

チャーーーンスッ!!!

ソロリソロリ。
いただきまーす!ブチュー!!!
ヤッターーー!!!

という話をしていたら、夫に気持ち悪がられた。

夫は自分の母親のことを魚の亡霊と呼んでいて、ブチューなんて想像することも嫌らしい。

私は魚の亡霊じゃないから平気平気♪

コメント

りり

微笑ましくて笑っちゃいました❤︎

私も最近息子に同じことおもってました❤︎
可愛くてぽっぺにチューめっちゃしてますଘ(◍ö◍)ଓ
チューしたらニヤァと笑うのでもう可愛くて可愛くて…

でも、中学生とかになったら口もろくに聞いてくれないし、クソババァ!とか言われるんですかね…

寂しい(;´༎ຶД༎ຶ`)

• レイナ

レイナ

ありがとうございます(*´ω`*)

ニャァと笑ってくれるなんて羨ましい!!うちなんて何の反応もないですよ!(笑)
    ママのほっぺにチューしてって、ムリヤリ顔を持ってきて口を頬につけると苦笑いしますが( ̄ー ̄)

クソババアなんて言われたら寂しい!と思うのは今だけで、その時になったら、誰がクソババアじゃーー!とか言ってるのかもしれないですね(笑)

• 8月13日
りり

確かに!
クソババアとか言われたらその時は、クソババア上等!ってなってそうです笑

• レイナ

レイナ

さらに今のプルプルお肌はどこへやら、ニキビだらけでチューしたくもない!ってなってるかもしれませんね(笑)
    今のうちにやりまくりましょう!!!

• 8月13日