※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
その他の疑問

つわりで元の体重より3キロ減もともとデブだから嬉しいような赤ちゃんが…

つわりで元の体重より3キロ減
もともとデブだから嬉しいような赤ちゃんが心配なような…

つわりが終われば赤ちゃんの事を考えて太らないとなのだけど、はたして出産して、またこの痩せた体重にもどれるのやら(。-_-。)

ただの独り言でしたヽ(´o`;
すみません!

コメント

Yuri

悪阻わ赤ちゃんに何も影響わないので大丈夫ですよ♪
ですが脱水症状をおこすと危ないので体重が減りすぎたら点滴をしたりするみたいです!
私も悪阻で6ヶ月までわ体重が増えなかったけど悪阻が終わった途端食欲が出過ぎて出産までに16kg増えましたwww
産後わ母乳で12kgわ減りましたが後4キロがもどらないです(>_<)産後骨盤をしめるとより体重わ減りやすいみたいです♡

おまみ♪

私も悪阻が酷くて、食べては戻しての繰り返しで体重は減りました(>_<)1月末〜4月末までは続きましたが、突然楽になり、食欲が戻りました(^^)食べる量としては、普通に戻ったくらいで、食べ過ぎるとたまに戻したりはしてました((>_<)
今は33週ですが、➕6〜7キロ程で注意されたりはあまりしてません。胃が圧迫されているのかまた一気にたくさんは食べれなくなりました(>_<)赤ちゃんは順調に育ってます*

つわりの時は無理せず、食べたい時に食べたいものを〜とどの看護師さんにも言われました(^^)

m♡

今のところ、水分は取れているのでたぶん点滴は大丈夫だと思います…!
そうなんですよね、つわりが終わってからが怖い(。-_-。)
なんでか今日もお昼から急に食欲がでて食べまくりでしたw

母乳で減るんですか(*゚ロ゚)⁈
産まれるまでまだまだですが、産まれたら骨盤ダイエットがんばります!

蓮ママ

私も母乳で1ヶ月くらいで7キロ落ちましたよ(^-^)

トコちゃんベルトも購入して産後すぐ助産師さんに付け方の指導してもらいました‼︎

母乳あげてる間は1日5食以上食べてたけど痩せて行きました‼︎

m♡

私も先週から食べても食べなくても吐いてしまいます(ー ー;)
もともと大食いなので、普通に戻るのがまた怖い(笑)

そうですね!とりあえず食べれるものを探して、このつわりを乗り切ります!(`_´)ゞ

m♡

トコちゃんベルト、初めて聞きました‼︎調べてみます!

母乳ってすごいですね(*゚ロ゚)
出るようなんかマッサージとかあれば頑張りたいと思います‼︎(`_´)ゞ

おまみ♪

私もそうでしたー(>_<)負けじと食べれるものを食べてましが(^^)1日8回ほどは戻してましたね(>_<)
ちなみに私はそうめんとパイナップルは大丈夫でした(*^^*)♡

妃★

つわり、しんどいですよね。
つわりが治まったら体重増やさなきゃみたいに書いてありますが、最終的に臨月でBMIが25くらいになるのが理想的で、それより多くなるほど体重増やさなくていいですよ。
この計算は例えば150cmの人だと、1.5m×1.5m×BMI25=56kgです。
もちろん飲まず食わずということではなく、必要な栄養を採って余計なエネルギーを取らないということです。
あとは水分をしっかり取ることと塩分は控えめに、と、健康の基本、ダイエットの基本と妊婦生活は同じです。
産後3ヶ月目くらいから整体で姿勢を治してもらうと無理なく身体が締まりますよ。
私は妊娠中に腹帯を全くせずに(トコちゃんベルトもせず)、産後も骨盤矯正ベルトもガードルもせずにすっかり戻りました。

m♡

つわりすごく辛いですが、終わる日がくるのを信じて頑張ります(´-ω-`)‼︎とりあえず痩せるのは産んでから‼︎笑
まだそうめんは試したことないです!この間パスタを戻したら少しトラウマで…笑
果物は結構いけるんですが高くて(-。-;

おまみ♪さんもう1ヶ月少しで予定日なんですね!元気な赤ちゃん産んで下さい♡

おまみ♪

ほんと辛いですよね(>_<)
私もパスタやうどんは、即戻ってきましたが、そうめんのみオッケーでした!
私も冬場に高い食べ物ばかりで、困りました(>_<)ありがとうございます♡頑張ります!♡

m♡

詳しくありがとうございます(*゚ロ゚)
健康の基本…今までダイエットすら成功しなかった私にできるか不安ですが模索しながら頑張ります(`_´)ゞ
塩分や水分は今のうちから気をつけていきます!

整体も効果絶大そうですね!
参考になりました!
ありがとうございますm(_ _)m