※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月で切迫早産のため入院中。退院後も自宅安静でベビーグッズが買えず、ネットで可愛いベビー服を探しています。ニッセンやベルメゾン以外でおススメのブランドを教えてください。女の子の予定です。


現在妊娠8ヶ月!
もうすぐ30週なのですが
切迫早産で入院していて
退院できたとしても自宅安静で
ベビーグッズを買いに行けそうにありません😢💦

もぉそろそろ色んなものを買い揃えたいのですが
自分では買い物に行けそうにないので
母、義母、旦那に色々お願いすることに
なってしまうと思います( ᵕ_ᵕ̩̩ )💦

ベビー用品はある程度ネットや雑誌で
決めてお願いすることは可能でも
ベビー服は中々これ!とお願いしても
あるとは限らなかったり
やはり自分の好みのものを選んで
買いたいのでネットでの購入を
考えています!

ネットで買える可愛い
2wayオールやカバーオールなどを
買えるブランドがあったら
教えてください♡!

ニッセンやベルメゾン以外で
おススメあったら知りたいです!
ちなみに女の子の予定です!👶

お願いします!

コメント

Kanちゃん

アカチャンホンポでも西松屋でもネットで買えますよー!

  • mamari

    mamari

    ありがとうございます!
    見てみます😊

    • 10月11日
  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    今は店頭で見れないのは残念ですが、
    退院してその足で、寄っちゃいましょう!
    きっとオムツやら搾乳機、あっこれもいる!ってのも出てくるとおもいますし🎶
    可愛い赤ちゃん楽しみですね💕☺️

    • 10月11日
  • mamari

    mamari

    そぉなんです😭
    ベビーグッズ買物に行くの
    すごく楽しみにしてたのに
    ショックです💦
    でも今は元気な赤ちゃんに
    会えることが第1なので
    ぐっと我慢して
    可愛いベビー服選んで
    着てる赤ちゃん想像しながら
    気分を少しでも明るくします!😊
    ありがとうございます♡

    • 10月11日
deleted user

私も主人もキムラタンさんから出てる複数のブランド好きです😊💕
それぞれの名前が分かりませんが、とっても可愛いです😊
キムラタンで調べれば出てきます✨
ただ少し高いのでセールや特別なお出掛け用でしか買わないですが😁

  • mamari

    mamari

    少しのぞいてみましたが
    すごい好みで可愛かったです♡
    活用させて頂きます😊

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好みだったようでなんだか嬉しいです😊
    可愛いのですよ😊✨
    お気に入り見つかるといいですね😊

    自宅安静ではありましたが、切迫早産で薬飲んでて、外出は検診だけ、家事NGで過ごしてました😅
    あともう少しですね😊
    赤ちゃんとご家族と一緒に乗り越えて下さいね😊🍀

    • 10月11日
  • mamari

    mamari

    可愛いのたくさんで
    いっぱい買ってしまいそうです💓

    そぉだったんですね!💦
    自宅安静も辛いですよね😭
    わたしもぎずもすきさんのように
    辛い安静も乗り越えて
    元気な赤ちゃんと
    会える日まで頑張ります!
    ありがとうございました!♡

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も主人がたくさん買いそうになるのを止めるの大変です😁💦
    赤ちゃんと自分のご褒美(ミニーさんは目の保養ですね)として買ってしまってもいいと思います✨

    もう十分すぎるくらい頑張ってらっしゃると思いますが、応援してます🍀

    • 10月12日
かーちゃん

トイザらスもできたよーな…と思って調べました。

ベビザラスが出来るようです。

  • mamari

    mamari

    わざわざ調べてくださり
    ありがとうございます♡
    見てみます😊

    • 10月11日
deleted user

H&Mかわいいですよ🙂💕