※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞろ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でつわりがひどく、旦那さんの実家に行けず、ご飯のにおいがきついためLINEで謝りたい。謝る内容を教えてください。

はじめまして。妊娠して4ヶ月です。お盆中も仕事で土日は休みです。
去年は土曜に旦那さんの実家に泊まったんですが、今年はつわりがひどく旦那さんが実家に私は帰れそうにないと言ってくれました。
実家は車で2時間程度なのですぐ行けるんですが、親戚の家へ移動しご飯をたべ、また実家に帰り、親戚が来るのでご飯を食べる。
今はご飯のにおいがきつく、たえられないでしょと旦那さんに言われました。旦那さんのお母さんにLINEで謝ろうと思うんですが、なんと謝ったら良いと思いますか?

コメント

インコちゃん

友達とかならいいけど、旦那様のご両親ですし‥ここはラインよりも電話の方が失礼がないかと‥。
私はたいしたことないことはメール、お礼や謝罪は電話でしてます。

• ぞろ

ぞろ

そうですね、きちんと電話したほうが良いかもしれないですね。
    ありがとうございます!

• 8月13日