※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
子育て・グッズ

Lサイズのオムツで太ももに跡がつくので、他のメーカーのサイズ比較が知りたいです。ビッグサイズは枚数が減るので、まだLサイズで履きたいです。

オムツのサイズ比較について教えてください^ ^
今グーンのLサイズを履いてますが、太ももに跡がつくようになりました(´;ω;`)同じLサイズでもメーカーによって大きさが違うと思いますが、どのメーカーが一番大きいとか小さいとかわかりません(´;ω;`)教えてください(´;ω;`)ビッグサイズだと枚数減っちゃうからできればまだLサイズでいきたいです、、。

コメント

mm.7

メリーズが気持ち大きい気がしました🙆

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^お返事遅くなりすみません(´;ω;`)メリーズが大きめなんですね♪

• 10月13日
くまこ

まだM使ってますが、グーンはなんとなく小さい気がしますよね!トイザらスのオムツ(スヌーピー柄の)も似たようなかんじがします。パンパースはそれよりちょっと大きめかも。

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^お返事遅くなりすみません(´;ω;`)グーンて大きめのイメージでしたが、小さいんですね(^◇^;)

• 10月13日
☆三姉妹ママ☆

前に、マミーポコのビックだったのですが娘がいワンワンが良いといいグーンに変えました。
そしたらビックなのに太ももに跡がついちゃってちょっときついのかな?って思いました😓
マミーポコは逆に大きくお尻にパンツか食い込んじゃいます😂
でも、漏れとかもないし、安いからよかったですよ!

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^お返事遅くなりすみません(´;ω;`)マミーポコ気になってたので、ちょっと試してみようと思います(*´∀`*)

• 10月13日
  • ☆三姉妹ママ☆

☆三姉妹ママ☆

アカチャンホンポとかで3枚入りのやつ売ってるんでお試しにオススメします(^^)

• 10月14日
  • いこ

いこ

3枚入りは便利ですね^ ^うちの地域にアカチャンホンポないんですよ(´;ω;`)近所の西松屋とかあるかもなので一度見に行ってみます(*´∀`*)

• 10月14日
hä-yϋ♡mämä

グーンは小さいですよね😨
うちはずっとムーニーLでしたが太ももがキツそうだったのでままりで質問したら、メリーズが大きめだと聞いて、メリーズにしましたが確かに大きめでしたが、やっぱりすぐキツそうになったのでメリーズかムーニーのBIGにしました😂お腹まですっぽり、跡もつかなくなったので思い切ってのサイズアップして良かったなと思いますよ( ˆ ˆ )/

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^お返事遅くなりすみません(´;ω;`)グーンて大きめのイメージでしたが、小さいんですね(^◇^;)みなさんの言うようにメリーズが大きめみたいですね♪ちょっと試してダメならビッグにしてみます(^◇^;)

• 10月13日

わかりますー!ウチもすでにLが怪しくて(^^;;ちなみにいろいろ使った中でメリーズが一番伸びもよくて大きめでした!そのメリーズさえ怪しくなったらもうビッグかなと、、😭

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^お返事遅くなりすみません(´;ω;`)みなさんメリーズが大きいみたいですね♪メリーズも怪しいならビッグにするしかなさそうですね(^◇^;)

• 10月13日

うちはまだメリーズLパンツ履かせてます😂上の子ですw
トイトレ中ですが寝る時などは
まだオムツなどで(´゚ω゚`)
ちなみに15㌔身長大きめですが
まだLで大丈夫そうです🤘

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^お返事遅くなりすみません(´;ω;`)メリーズは大きいみたいですね♪試してみようと思います(*´∀`*)

• 10月13日
さーしー

メリーズが大きめですよ〜🙌
うちも今グーンのビッグかメリーズのLでその時安い方を買ってます😂
夜はパンパースのビッグです。
夏は汗をかいておしりに湿疹が出ていたのでビッグで乗り切りました。

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^お返事遅くなりすみません(´;ω;`)グーンのビッグとメリーズのLは同じくらいなんですね( ゚д゚)メリーズ試してみようと思います(*´∀`*)

• 10月13日
  • さーしー

さーしー

同じ、ではないです💦
    やっぱりビッグはビッグなりに大きいですよ👍
    成長して足がシュッと細くなったこともあり、またLに戻した感じです😄

• 10月14日
  • いこ

いこ

そうなんですね(^◇^;)成長するにつれてサイズも変わってきますよね(*´∀`*)

• 10月14日