※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
子育て・グッズ

抱っこひもについて、最近布地のものが少ないように感じる。赤ちゃんの背骨に影響があるかもしれないと聞いた。皆さんはどのような抱っこひもを使っていますか?

抱っこひもって必要ですよね⁇
皆さんがよく持っている抱っこひもっすねガッチリした抱っこひもなんですが、、
最近布地の抱っこひも、あまりみないよーな気がします、、
ガッチリした抱っこひも使ってる赤ちゃんの背骨が、かたい気がするって聞きました〜
みなさん、どのよーな抱っこひも使ってますかー??

コメント

ma.

アップリカのコランハグ使ってます👶🏻

kotori *

ベビービョルン使ってます(╹◡╹)

ゆいx

わが家は色々使って最終的に昔ながらのおんぶ紐に落ち着きました(T_T)

あさひまま

COMBIのジョイン使ってます☺

はじめてのママリ🔰

コンビの抱っこ紐を使ってます。
両手があくし(^^;
ワンオペ育児なので、毎日使ってます。

K

ベビービョルンの抱っこ紐を使用しています☺️

みかん

ナップナップのマミィラク!おすすめ

さる

アップリカの紺色の抱っこひもつかってます〰️✨洗えるし、背中のところメッシュっぽくて夏でもつかいやすかったです。

ちーちゃん

エルゴ使ってます〜!

りさち

エルゴのアダプトつかってます!
新生児から使えて腰と肩のサポートがちゃんとしてるのでいいと思いますよ😊

deleted user

上の子の時からエルゴです😂
新しいのが欲しいけど
いい感じに崩れてきてるのでもうこれ一本です٩( *˙0˙*)۶