※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ72
子育て・グッズ

3ヶ月頃から夕方6時すぎからずっとグズグズ。たそがれ泣きが続いてちょっと疲れ気味。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ7ヶ月の男の子のママです。
3ヶ月頃から夕方6時すぎからずっとグズグズ。
抱っこしても何してもグズグズです。たそがれ泣きがあるとは聞いてますが、いつまで続くのかと思うとちょっとうんざりしてしまって。。。あたしの周りにはたそがれ泣きする赤ちゃんがいないので、同じような方いますか〜??

コメント

ゆぅ坊

うちの娘もたそがれ泣きしてました~(;´д`)
最近は泣くのはましになってきましたが、私が見えなくなるとダメみたいですf(^_^;
もう少ししたら落ち着いてくれるかなーと思いながら相手してます。

• なつ72

なつ72

そうなんですね〜。。。うちはもうすでにいなくなると泣いてます(・_・;落ち着くことを願います《笑》

• 8月13日
ねねママ🌸

落ち着きましたか?
うちも3ヶ月の時は、たそがれ泣きひどかったです😨そのたんびに外に散歩して…少し自分の気分転換含めて抱っこで外に出てました!!

• なつ72

なつ72

外にお散歩はしたことなかったので今日から実践してみます!!

• 8月14日
  • ねねママ🌸

ねねママ🌸

抱っこしておさんぽしてあげるとその間だけは止まったりしますよ♡また家帰ってきたら泣くので
    すぐおっぱい…でした!ほんと泣いてたなあ〜〜って思います。笑

• 8月14日
アノンコーワ

ありました!
9ヶ月の息子がいます☺︎
根気よく付き合うしかないのかと…真夏で散歩も暑くて
大変ですよね(-_-)
その頃は朝に夜ごはんとかを
準備して、黄昏なきに待機してました…6時〜お散歩少しとか
どうですかね?
お風呂に入れるとか?
Eテレとか?
何しても駄目はキツイですよね…
大変ですよね…
自分の場合は
ふと気付いたら最近
その時間帯は1人遊びしてます。

しばし我慢です!
頑張りましょう(>_<)

• なつ72

なつ72

そうですよね。。今は暑くて昼間も散歩に行けないので赤ちゃんもストレスが溜まってるんですかね。。夕方涼しくなったらお散歩など行ってみようと思います。。
    7時過ぎに旦那さんが帰ってくるんですけどそーすると満面の笑みで……。複雑な気持ちです《笑》

• 8月14日