※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにこね
子育て・グッズ

生後4カ月の子どもを育てている方は、平日にのんびりテレビを見たり昼寝をすることができますか?また、旦那さんに預けて1人でお出かけすることはできますでしょうか?

生後4カ月の子どもを育てている方、
平日にのんびりテレビ見たり、昼寝したり出来ていますか?
また旦那さんに預けて1人でお出かけしたり出来ていますでしょうか?

コメント

一緒に昼寝してますよ(*´ω`*)
旦那に預けてお出かけは気が引けますが行くこともあります!

すーくむ

一緒に昼寝してます!☆
それがなきゃやってられません笑

お出かけというか
スーパー近くなので旦那に任せて
ひとりでいったりします

りく

11歳、2歳、3ヶ月の子がいます。末っ子は夜よく寝て昼間ずっと起きているので昼寝はできません。テレビはついていてもほぼ見てない感じです笑 完母で哺乳瓶も使っていないため1人で出かけても美容院に行って終わったらすぐ帰るとかです。

先日5ヶ月になりました💡
午前中にがっつり昼寝するので、そのときはテレビ見たり、一緒に寝たりしていました(*^^*)
夫には週に一回くらい預けて、2時間くらい出かけさせてもらいます。
機嫌悪いとか眠いときはパパじゃ泣き止まないんですが、夫も嫌な顔しないで
行っておいで〜って感じなので甘えさせてもらってます😣カフェでケーキ食べたり、買い物したり。今度から料理習いに行こうと思ってます🙌🏻

さるあた

私は息子が寝てるときは一緒にお昼寝してました。

上の子も保育園など行ってないので
上の子が昼寝しないので出来ません
テレビも見る時間ないので基本つけません。

旦那に預けて1人で出かけたことはないですね😊