※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
雑談・つぶやき

愚痴です。入院さびしい(´・ω・`)帰っても夫の実家だけど、まだ気を許…

ごめんなさい。
愚痴です。
入院さびしい(´・ω・`)

帰っても夫の実家だけど、まだ気を許せる!
病院の方々は良い人達だけど…

さびしいからと言ってSNSに入院しましたなんて書けないし、友達に用もないのに連絡出来ないし、旦那は返事返さないしー

旦那から心配されてないのかって思うし
仕事忙しいのはわかるけどさぁー
ゲームするくらいなら返事返してよー

結婚しなきゃ良かったのかなとか思ってしまうし、
薬の副作用辛いし、
心細いし…頼りにならないな!!

コメント

花

私も入院中です~限られた人にしか入院したことを言えないので寂しいしストレスも溜まりますよね💦

  • つばさ

    つばさ

    そうですよね(´;ω;`)
    ムダに心配かけるのも、かまってちゃんみたいで嫌ですし…

    わかって欲しいのはワガママになるんですかね(TT)

    • 10月11日
  • 花

    せめて旦那さんくらいには気にかけてもらいたいし連絡も返してほしいですよね😭

    • 10月11日
  • つばさ

    つばさ

    そうなんですよ(>_<)
    男性は赤ちゃんが産まれるまで自覚が出てこないんでしょうか!

    男性全員ではないでしょうが(TT)

    • 10月11日
  • 花

    パパはママと違って、当たり前ですが悪阻もなければお腹も大きくならないし生活スタイルも変わりませんからね(;´Д`A

    • 10月11日
  • つばさ

    つばさ

    そうですね(´・ω・`)
    やんわりと赤ちゃんの事を考えて欲しいと伝えているのですが、本人にしてみればまだ未知の話になるんですよねΣ(-᷅_-᷄๑)うーん

    • 10月11日
虹の番人

ここなら気持ちわかる人沢山居るのでじかまってちゃんで良いと思いますよ(*^_^*)
入院中でやれる事限られてしまうし、暇になるから考えなくて良い事ばっかり考えがち

でもお腹には小さな命があるから短期間しかあじわえないのでしっかり感じてくださいね♥

  • つばさ

    つばさ

    ありがとうございます!!
    そうなんですよ(>_<)
    ムダに考え事してしまいます(TT)

    確かにお腹にいてくれるのは今だけですよね!今の期間を大事にしようと思います(*´ω`*)

    • 10月11日
  • 虹の番人

    虹の番人

    スマホに雑誌にマンガ…飽きますよね(;´Д`)

    産まれたらお腹が寂しくなります!
    胎動が懐かしいです(*^^*)

    私も2人目の妊婦生活生きた気しなかったです(>︿<。)
    でもナンダカンダで終わっちゃいましたw

    産まれたらの事を沢山考えると楽しいですよ~

    一人目が11月産まれでした!
    二人目が7月産まれ!

    まだ2人目は2ヶ月しか経ってないですが冬の方が(季節)育てやすかったような気がします!

    • 10月11日
  • つばさ

    つばさ


    飽きます(´・ω・`)
    調べ過ぎても良くないのでしょうが、妊婦や赤ちゃんの事をたくさん調べてしまいます(>_<)

    産まれた後は寂しくなってしまうんですね!出産が楽しみなような、怖いような…!

    赤ちゃんが産まれた後の事も想像してみようと思います(*´ω`*)ありがとうございます!

    • 10月11日