※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

スーパーへの買い物に赤ちゃん用品は持って行く?15分徒歩のスーパーへ抱っこ紐で行く予定。荷物を軽くしたいが、他に必要なものは?ポシェットをお財布代わりに使いたい。感想を教えてほしい。

近くのスーパーへ買い物に行くときは、赤ちゃん用品は何か持っていますか?

今までネットを利用していましたが、これからは徒歩15分ほどのスーパーへ抱っこ紐で行こうと思ってます😃

荷物を軽くするために、お財布、スマホ、エコバッグのみで行けたらいいなと考えていますが、他にあるといいものはありますか?

またお財布にもなるポシェットが便利なら使ってみようと思いますが、使っておられる方がいましたら感想を教えてください!

コメント

ksママ

買い物だけならポシェットの中に
財布がついてるのを
持ってでます!
スマホはポッケです😱

• みゆき

みゆき

ポシェットの財布で大丈夫みたいでよかったです😄
    スマホは抱っこ紐に収納できるようになっていたのでそこに突っ込んでおくつもりです📱

• 10月11日

うんちも1日1回なので買い物くらいならオムツもいらないし、なにも持って行きません!

• みゆき

みゆき

息子もだいたいうんちの時間帯が決まっているのでオムツいらなそうです。
    何も持っていかなくてもよさそうですね🤣

• 10月11日
とぉあ

そのぐらいの距離であれば何も持って行かなくて良いと思います。

• みゆき

みゆき

そうします!
    どのくらいの距離でどれだけ持っていけばいいのかわからないので、それ以上の距離は試行錯誤してみます😆

• 10月11日
はち

私も歩いて10分くらいのスーパーに行ってます✋
抱っこひもだと帰りは荷物が増えて、更に重くなるので何も持っていきません(笑

お財布と鍵とケータイとエコバッグのみです!
買い物してすぐ帰るので、今のところ特に何もないです😄

• みゆき

みゆき

やはり単純に重くなりますよね(笑)
    買い物してすぐに帰ります❣

• 10月11日
クロ(4♂1♀)

その距離なら
財布、ティッシュ、スマホ
くらいですね😌

大きいスーパーでのんびり見れるようなら、オムツ1~2枚持って行きます😄

• みゆき

みゆき

小さいスーパーなので荷物は最低限でよさそうです。
    大きなところだったらおむつ持っていくようにします!

• 10月11日