※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

完ミで育てている3ヶ月の赤ちゃん、ミルクの量について相談です。缶に書いてある通りではなく、140mlを7、8回飲んでいます。他のお子さんはどんな感じでしょうか?

完ミで育てています!3ヶ月と15日です。
ミルクの缶には200mlを5回と書いてありますがうちの子は今だに140mlを7、8回飲んでいます。何なら140も飲みかねてます。皆さんのお子さんはどんな感じなのかな~?って思いました😂😂早く回数減ればいいのになって思うのですが。。。
個人差があるのは分かっていますが3ヶ月ぐらいのお子さんを完ミで育てている方、何mlを何回飲んでますか?
うちの子みたいなお子さんをお持ちの方いますか?

コメント

( ﹡・ᴗ・ )b

完ミでその頃は160を6回でした!
200飲めるようになったのは5ヶ月ぐらいだと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
頻回だと準備やら片付けやら大変ですよね(;・・)
もう少ししたら回数も減ると思いますよー!

  • まっすー

    まっすー

    ちゃんと飲めるようになりますかね😂😂
    5ヶ月だったらまだまだですね~早くいっぱい飲めるようになればいいのに😊
    ありがとうございました😄

    • 10月11日
N♡

約1週間ほどで3ヶ月です!!
160ml飲んでいます🙂
残す事なくしっかり飲みます😂笑
ただ、寄るまとまって寝るようになったので、回数は少なめです💦

  • まっすー

    まっすー

    すごーい!!もう160も飲んでるんですか💞
    うちなんか140でも残す時が多いです😭
    ありがとうございました!

    • 10月11日
N♡

間違えました(笑)
夜まとまって…です💦

りなこ

こんにちは😊
3ヶ月と20日の女の子を育てます😊
1日1回だけ、コミュニケーション程度におっぱいを吸わせていますが、全然出てないし、嫌がられるので(笑)完ミです🙋

うちは基本的に180を5回です😃
夜中に一度も起きない事がたまにあって、そうなると4回です😊
ちょっと前までは180作っても飲みきらない時もありましたが、最近は飲み切るようになってきました☺️

  • まっすー

    まっすー

    180も飲んでるんですか💞羨ましいです~💕💕
    ありがとうございました😄

    • 10月11日