※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
家事・料理

もう少しで8ヶ月になる子供のパン粥についてです❗本をみたらパン1枚の…

もう少しで8ヶ月になる子供のパン粥についてです❗本をみたらパン1枚の半分をと書いてますがそれをミルクなどでパン粥にするとよほどびちゃびちゃにしないと量がいかなくないですか?最近水分を減らしているので余計に少ない気がして…あまりパンの量は増やしたらだめだろうし…とわからなくなりました!みなさまはどれくらい食べさせてますか?
作り方はどうしてますか?
ちなみに私はパンをある程度刻み容器にまずパン1枚の半分量をいれそこに調乳したミルクをいれて冷めたら冷凍にいれ食べる前にレンジで解凍してます❗量は50くらいです。

コメント

すぴか

うちは、パンはその都度ちぎったり切ったりしてお湯やミルクでふやかしてます😊最近は、スティック状に切って持たせて食べたりもしています✨
1回につき8枚切の1/3枚くらい食べてます😋

• ひーママ

ひーママ

ありがとうございます❗その都度ですか3分の1というと1枚ちょっと食べたりする感じですか?

• 10月11日
  • すぴか

すぴか

8枚切り1枚の1/3くらいです❗

• 10月11日