※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
ココロ・悩み

アラサーの方がカラコンをしているけれど、いつまでが許されるか気になる。でもまだ透明に戻す勇気はない。みなさんはいつまでしますか?

アラサーのみなさん。
私はまだカラコンをしてて(視力悪いです)
フチだけのナチュラルなものをつけてはいるのですが
ふと、これいつまでなら許されるのだろうと。笑
でもまだ透明に戻す勇気はなく
一応どんどんナチュラルにはしていってるつもりです。
みなさんはいつまでされますか?

コメント

うさぎ

ガッツリなカラーでなければいつまででもいいと思います。
わたしは普段メガネですが家族でもなんでも遊びに行くとき気分でカラコンしてます。

nanamama☆

アラサーだいぶ過ぎた者ですが、まだカラコンしてます笑
そこまで派手な物ではないしメイクもナチュラルにしてるので許されるかなと勝手に思ってます😅
派手過ぎず自分がしたいのなら全然良いんじゃないですかね♡

ゴーヤ

私もアラサーですが、1dayのアイコフレしてます…😅
同じくいつまで許されるかなこれ…って内心いつも思ってます😭
でも付けてないと目つき悪くなってしまってつけないと無理です😭

deleted user

カラコンて以外とバレバレなので、ナチュラルなのでもつけてる方を見ると『あ、カラコンだ。』とは思いますね^ - ^痛々しく感じたことはあまりないですよー!自然に似合ってたら良いんじゃないですかね^^??私は専業主婦になるとともに辞めましたー😂

いっぱんじん

もうすぐアラサーです😂
化粧は薄くなりましたが、まだまだカラコンしてます!私も視力悪いので度ありです。
まだまだカラコン卒業できませんね!笑

ワンワン

20代後半ですが、茶色や黒の黒目大きく見せるやつにしてます(笑)
がっつり色入ってないなら良いと思います😆