※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

夕方のお散歩が暑くて、外気浴を午前中にした方がいいでしょうか?暑さで外に出る気になれないです。

夏のような暑さのため、夕方涼しくなってからベビーカーでのお散歩をしてるんですが、外気浴をしたりするのは午前中のほうがいいのでしょうか?🤔💭暑くて外に出る気になれなくて💦

コメント

猫もトマト

午前中とか午後とか関係なく過ごしやすい時間帯でいいと思いますよ^^

• あこ

あこ

ありがとうございます🙏過ごしやすい時間帯でお散歩してみます😊

• 10月11日
アロア

生活リズムを作る為には午前中に散歩をさせた方が良いと聞きました☺️
朝だよ〜って感じですかね??

• あこ

あこ

なるほどです😮💡生活リズムまだついてないので、朝の方がいいのかもですね🤔💭

• 10月11日
  • アロア

アロア

グッドアンサーありがとうございます❗️
    昼夜の区別をつけられるようになれば、夜まとまって寝てくれる様になりやすいです☺️

• 10月11日
ままり

私は朝の6:30から毎朝おさんぽしてましたー。(夏の暑い日は)

• あこ

あこ

朝のその時間帯だったら涼しいですもんね(*^-^*)明日やってみようと思います🙌✨

• 10月11日

うちはどちらかというと夕方の方がグズることが多いので夏の暑い頃も今も夕方にお散歩しています!

• あこ

あこ

私もぐずったらお散歩に行ってるので、夕方も気分転換にお散歩行ってみます🙌

• 10月11日