※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿剤についてのおすすめを知りたいです。桃の葉ローションやベビーミルクローションを使っていますが、首の下の赤みやプツプツが気になります。効果的なアイテムがあれば教えてください。

カテ違いだったらすみません😥💦

赤ちゃんに使う保湿剤で
みなさんのおすすめのものはなんですか😊?
ちなみに私は桃の葉ローションや
ベビーミルクローションを使用しています*
何か他におすすめのものがあったら
知りたいです✩︎⡱

首の下の赤みや細かいプツプツが
気になるのでそれに効果があるものだと
助かります✧︎*。

コメント

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パックスベビーをアマゾンで買ってます☺
ずっと愛用ですが今でも肌スベスベですよ✨

  • あおい

    あおい


    初めて聞ききました✩︎⡱
    調べてみます✨

    返信ありがとうございました♪

    • 10月11日
miku

病院で処方してもらってるヒルドイドとプロペトがうちは一番です。
ベタつきますが、ちょーーかっさかさのアトピー持ちなので^^;

  • あおい

    あおい


    アトピー持ちだと皮膚科で
    しっかり診てもらって
    処方された薬が1番ですよね💦
    うちの子ももう少し様子見て
    赤みが増したりプツプツが
    増えるようなら
    受診しようと思います◡̈⃝︎⋆︎*

    • 10月11日
  • あおい

    あおい


    返信ありがとうございました♪

    • 10月11日
るるんこさん

妊婦の時から使っててベビにも使えるのでそのまま使っていて自分も同じの使っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • あおい

    あおい


    わざわざ画像まで載せて頂いて
    ありがとうございます✩︎⡱
    自分にも使えるのはいいですよね✨
    私も妊娠線予防に友達から
    頂いて使ってたことあります💓
    また使用を検討してみようかなと
    思います◡̈⃝︎⋆︎*

    返信ありがとうございました♪

    • 10月11日
にゃあん!

桃の葉ローション、ベビーワセリン使ってました。首の所同じようになってて、先日皮膚科受診しました。
処方して貰った、保湿クリームめっちゃいいです!

  • あおい

    あおい


    わざわざ画像まで載せて頂いて
    ありがとうございます😊!
    同じですね✧︎*。
    わたしもベビーワセリンも
    使用してます💨
    うちの子ももう少し様子見て
    赤みが増したりプツプツが
    増えるようなら受診しようと
    思います◡̈⃝︎⋆︎*

    返信ありがとうございました♪

    • 10月11日