※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(* ॑꒳ ॑* )⋆*
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきて、歩くと左足の付け根が痛いです。37wで陣痛が心配です。

歩くと足の付け根がすごい痛くなります(>_<)
特に左足が…
これは赤ちゃんが下がってきてるからですか??
もうすぐ37w。
いつ陣痛がくるかビクビクしてます:( ;´꒳`;):

コメント

ソラシド

予定日同じくらいです😆

足の付け根あたり痛みますよね〜骨盤まわりというか。
私は特に会陰まわりのお尻の骨とか筋肉とかの痛みが強いので長く座ってられないかんじです。
坐骨神経痛ぎみなので寝起きなど立ち上がりにピキピキ神経痛むこともあってヨボヨボのおばあちゃんみたいになります笑

でも子宮頸管も3.5センチあるし、早産の兆候もないみたいでした。

ますます赤ちゃん大きくなって重くなってるから骨盤に負担かかって痛みでるのは仕方ないんだよーと先生にもら言われました。
少しずつ赤ちゃんも下がってくるからこれこらより感じやすくなりそうですよね💦

いつ陣痛とかくるか私も恐いし不安ですけど、早産の兆候ないと言われたので普通に出かけちゃってます!!

• (* ॑꒳ ॑* )⋆*

(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    前回の検診では早産の兆候は言われませんでした。
    でも頭が下がってきてるから気を付けて!!と…(>_<)
    そんなこと言われたから不安でしょうがないです( ˊᵕˋ ;)
    明後日また検診なので子宮口が開いてないか等見てもらいます( ¨̮ )

心配しすぎはよくないですよね:( ;´꒳`;):
    動かなすぎて難産になっても困るので適度に動きたいと思います٩( ˙ỏ˙ )۶

• 10月11日