
コメント

ぱた*
せっかくのマイホーム、なんだかモヤッとして終わりたくないですよね…(´ノω;`)💦
うちは家ではないのですが、自営のため職場を作ってもらった際に2階の窓の大きさが違ってました😵💦
できてから気づき、伝えると「壁も切らないといけないので時間がかかる」「職人さんではなく営業担当さんのミスなので追加の工事費はお支払お願いします」と言われました( ; ゚Д゚)⚡
時間もお金(20万円ほど)もかかりましたが、こちらにミスがないならしっかり伝えたほうがこの先のためにもいいかと思います!
ママリ
ありがとうございます😊
って…えーーーーっ⁉︎⁉︎
営業さんのミスなのに、工事費負担したんですか⁉︎
おかしいですよね⁉︎
営業であれ、職人さんであれ、会社の社員や会社が雇った職人さんである事には変わりなく、責任はあるはずなのに!
一応、しっかり伝えたいと思います(T-T)
実は、これが初めてではなくて、施行中から何度もミスがあったので、もう向こうからしたらクレーマーのようになってます😞こっちは悪くないし、記録もしてあるのに…
でも、先のためにも伝えます!ありがとうございました😊✨
ぱた*
いままでもあったのですね…(>_<)💧
こっちが悪い訳じゃないのに、クレーマー扱いされるなんてやりきれないですね😥…!!!
うちの場合は営業さんに口頭で窓の大きさを指示していたため、建築士さん側からしたら書類通り作っていて、建築士さんに非はなくて(-_-;)
営業さんから建築士さんに伝えていなかったのですが、わたしたちがいつどこで営業さんに伝えたかも証拠もなくて😧
だから記録があるのであれば、必ず伝えるべきかと思います(*´;ェ;`*)!
ママリ
なるほど…口頭でだから証拠がないんですね💦
でも伝えているのに責任逃れは気分悪いですね😭
昨日、主人ともう一度話してキチンと伝えることにしました!
ありがとうございます😊‼︎