※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
妊娠・出産

昨日からお腹の張りや痛みがあり、病院に相談したが特に異常はない。朝起きても生理痛のような痛みが続いている。初めての経験で不安です。

38w6d★昨日も質問をしました(*´Д`*)すみません。。
昨日は朝からお腹が張ったり治ったりして
測れず前駆陣痛だと思って過ごしました。
が!夜になり今度は生理痛のように痛みに変わり
(生理の始まり程度でほぼ痛くなく)
病院に電話をしましたが、破水もないし、
出血もないので、痛みが増したら
また連絡をして下さいと言われましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
そのまま夜中は生理の始まりのようや気持ち悪さと
微妙な痛みで時々起きたり、、寝たり、、微妙に腰痛も。
今日は朝起きて、普通に家事をしましたが、
座るとどうもまた生理痛が・・。
お腹の張りは「少し硬いなー」という感じ。
初めてなので、本当にわからなくてどーしよー😭😭😭

コメント

奈々ゝ

なんか前駆っぽいですね(>_<)

  • あんぬ

    あんぬ

    何日もつづくんですね、、
    前駆陣痛って(*´Д`*)

    • 10月11日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    私は前駆なかったんですが…
    続く方も居るそうですよ!

    不規則で寝れたり生理痛程度でも
    1度間隔計ってみるのも良いかもですね!

    • 10月11日
miku

前駆だと思いますよ。
初産は遠のいたりするので5分間隔まで様子見てもいいくらいです^^;
徐々に間隔が整ってくるのではかるまでもなくいたいだけなら前駆ですよ!

  • あんぬ

    あんぬ

    そぉなんですね( ゚д゚)
    早く陣痛きてほしいーーーー!

    • 10月11日
すーい

前駆陣痛ですね…💦
陣痛は…痛みが定期的で本当に座っても寝てもいれない位の痛みなので分かりますよ😊

  • あんぬ

    あんぬ

    そぉですよね(*´Д`*)
    気長に待ちます・・。

    • 10月11日