※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
东亮妈妈
子育て・グッズ

妊娠中の親友に風邪をうつさないように会うべきか悩んでいます。会えない場合は着払いでおくることもできます。どうするか迷っています。

娘が2週間ほどだらだら風邪が続いてます。未だに痰が絡んだ咳と鼻水が出ています💦
13日に妊娠中(間もなく生産期)の親友に会いに行く予定なのですが…(お下がりで服や哺乳瓶を渡す約束をしています)。
この場合、親友にも風邪が移らないように会うのはやめるべきでしょうか?
このチャンスを逃したら、あとは出産後落ち着いてから会うことになります。
もし会うのが難しければ、服や哺乳瓶等は、着払いで送ってくれればいいからとは言ってくれてます。でも会いたい気持ちもあるし、、迷います。
皆さんならどうしますか?参考にさせてください!

コメント

けいちゃんママ

何かあったら怖いので、私なら子供を預けて会うか、それができないなら会いません。
反対に風邪の子供を連れて会いに来られるのもちょっと、、、と思うので。

• 东亮妈妈

东亮妈妈

回答ありがとうございます。預けられる人がいないので、どうしようもないんです💦
    言われてみれば逆の立場で咳ごほごほしてる子連れてこられたら嫌な気持ちになりますよね、、💦明日も、風邪が治ってなさそうだったら迷惑掛けないように、諦めようと思います(;_;)
    ありがとうございました‼

• 10月12日