※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

ニュージーランドと日本のハーフで、旦那が日本人。昨日病院で女の子かなと言われた。少しでも私に似てほしい。旦那のお姉さんが一重で不安。クォーターのお子さんのお顔が知りたい。

私がニュージーランドと日本のハーフで
旦那が日本人です。
昨日病院で女の子かなって言われたのですが

女の子だとやっぱり父親に似ちゃいますよね😅笑

一応、クォーターになるけど
少しでも私に似てほしい…(笑)

旦那は奥二重で
私はぱっちり二重なのですが

旦那のお姉さんとかがすごい一重なので少し不安

可愛い子が産まれて欲しいなーと
どんか子が生まれてくるのか楽しみです

みなさんの周りでクォーターのお子さんいらっしゃる方でどんなお顔なのか教えて頂きたいです😂😂

コメント

あゃちび

友達でロシアとイランと日本のクオーターの子がいますけど
とても綺麗な顔立ちしてますよ!
ロシアの血が濃いのか顔は
ロシア人よりの美しい顔立ちでおめめパッチリお鼻ちっちゃい!お口も薄くて羨ましいくらいの顔立ちです(´∀`*)ケラケラ
肌も真っ白で生きてますかー?ってよく聞いてます笑
きっと二重だから可愛いとかじゃなくて一重でもキリッとした顔立ちしていたらキツめの美人さんになるだろうし
すべてのパーツのバランスと配置だと思いますよ!

Hina🎀mama🐰

女の子でもままに似ることもありますよ💓✨
うちは私にそっくりの女の子ですよ😌❣️
それに、外人さんとかハーフの方が優勢に出そうなイメージですし、れもんさんに似て可愛い子が産まれますよきっと😋

ジャムおっ

小さい頃から周りにいろんな国の人がたくさんいるんですが、クォーターの子はなんかたまにハーフよりも濃くどちらかの国が強く出てるとかある気がします。
いわゆる覚醒遺伝ですよね。

だからものすごい和風になるか、NZになるかな気がします。

向こうの人たちからはアジア系の赤ちゃんすごいかわいい!って言うしどちらに似ても良いかと😊

• ジャムおっ

ジャムおっ

ぁぁあ誤字が💦
    隔世遺伝です笑

• 10月11日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

ちなみに私が帰化しちゃってるので国籍は日本ですが娘はクォーターです。
    肌は真っ白ですが顔はしっかりパパ似です🤗
    ただ外国人並みのくるんくるんの天パなので外国人ぽいかもですね。

あとハーフやクォーターの子は大きくなったら結構日本人ぽさの方が外見に強く出てくる人多いですよねー。

• 10月11日

私の同級生に割とクォーターいましたが
言われなきゃわかんないレベルですよね( ̄▽ ̄;)
純日本人の私や他の子の方が外人さんと言われます(´;ㅿ;`)

ニュージーランドの血を持った子は居なかったですが(´;ω;`)

お母

私の周りのクォーターちゃんは2人だけですが、1人は二重で1人は薄い奥二重かな?2人とも凄く可愛いですよ💕

一重で産まれても、成長過程で二重になったりするし、一重でもスッキリアジアンビューティーな感じの人も要るし、我が子ならきっとどっちでも可愛いですよ😄💕

個人的には目より、鼻が重要な気もする(笑)でも外国の血は羨ましいなぁ😁✨

nana

クォーターの友人はハーフ顔の人と
思いっきり外人の顔をしています☆
小さい頃の写真を見せてもらった事がありますが、私の友人3名のクォーターは思いっきり外人の小さい子みたいで、男性も女性も可愛かったです☆

mayamama

今の時代は整形技術があるので
見た目が気になるようであれば
お金出してあげて整形させてあげれば大丈夫ですよ(^^)
人の顔をあまりよくないような事言うお子様だけには育たないでほしいですね。我が子はどんなお顔でも可愛いと思いますけどね。
私の周りのクォーターのお子様は目鼻立ちハッキリしてる子が多いですよ♪

ちいこ

誰に聞いても娘は私のドッペルゲンガーちゃん!って言われます…(笑)
うちはパパに似たらぱっちり二重で目鼻立ちくっきりだったのに私に似てこけし顔😭女の子でもママに似ることありますよ~🤗💓

ふみ

一重か二重か…ってだけで言えば、
二重の方が優性遺伝になるので遺伝する確率は高いようですよ♡