※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イク
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブ通わせているお母様方、お子さんの英語上達具合はどうですか?自宅学習や工夫はしていますか?地域によって金額が違うことに驚いています。

ペッピーキッズクラブという英会話教室にお子さんを通わせていらっしゃる方、お子さんの上達具合はいかがですか?

※ペッピーじゃなくてもお子さんを英会話教室に通わせているお母様方のお話お聞きさしたいです!



先日、3歳の息子と無料体験にいってきたのですが、とっても楽しそうにレッスンを受けていたので、思い切って通わせてみることにしました!

そのレッスンの中で、英語を喋れるようになるには2000時間必要と説明され、自宅での学習も必要不可欠だなと考えさせられました。

やはり、英語上達のため、自宅でもたくさん英語に触れさせるよう努力されていますか?
何か工夫などされている方いらっしゃいましたら教えて頂けますと嬉しいです😊


あと、ママリを見ていると地域によって金額が違うみたいで驚きました。
私の地域は、教材費はなく、モラモラレンタル料、教室運営費、授業料等々合わせて11704円です。
なんでなんですかね…笑

コメント

deleted user

こんばんは!通わせてはないですが友達がペッピーで働いてます〜

  • イク

    イク

    そうなんですか!^_^
    私には出来ない仕事なので尊敬です!!
    子どもさん方皆さん英語理解できる様になってるとかお話聞いた事ありますか?(*´-`)

    • 10月11日
クロクマ

ペッピーは安いと思いますよ!
他の教室もお調べしたんですが、ペッピーは教材費、モラモラ込みで13000円ほどですが他の教室は11000円ほどで毎回授業の度に、教材費、プリント代を請求されますので、トータルに考えたらペッピが安いと思います(^^)
11月から通います(^^)

  • イク

    イク

    やはりそうですよね!(o^^o)
    うちの子は12月から通います!!
    子どもの成長が楽しみですね♪(^^)

    • 10月18日