※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
妊娠・出産

胎動が異常な形に感じられて不安です。体の形成が正常か心配です。

胎動が脇腹に足が二本あったり、真ん中に二本あったり、
奇形な足の形してるんじゃないか不安です。

胎動がえらいこっちゃなってます。
いろんなところがボコボコなってちゃんとした体になっているか不安です

コメント

まい🌼

元気な証拠ですよ(*´ω`*)
エコーで何も言われてないなら
きっと大丈夫です🙆

しんぷそん

その頃はわたしも本当えらいこっちゃでした!色んなところを殴る蹴る!皮膚破れて出てくるよ!って思いました。
不安は赤ちゃんに伝わりますよ👶✨
しかもエコーは優秀です!
深く考えすぎないでくださいね♪

仁ちゃーちゃん

うちの子も胎動が激しかったです(*´꒳`*)夜中になるとエイリアンでも入ってるんじゃないか?Σ('◉⌓◉’)って思うほどの動きで。。(笑)
元気な証拠ですね!!
そんな我が子も元気に産まれてきてくれたので大丈夫、大丈夫(*´Д`*)沢山、話し掛けてあげて下さいね。

riho

私もいろんなとこ蹴られたりで不安でした!足で蹴ったり、手をぐいっと出したり、色々してると思いますよ☺️赤ちゃんが動いて位置がかわることもありますし!

はなつな

臨月、胎動、すんごいですよね。
でも、ちゃんと体になってますよ(笑)
足、膝、肘ら辺がボコッと出る場所かと!足先だけとは限らないですよ^_^
元気いっぱいなんですね♡

ママ

その週数までエコー見てきて何も言われてないなら大丈夫かと思いますよ🙂