※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーち
妊娠・出産

26週妊娠中で、性別が曖昧。12週で女児確定されたが、25週で男児の可能性も。男女どちらに見えるか教えてください。

只今26w2人目妊娠中です。みなさんはこの写真、男の子にみえますか?女の子にみえますか?12wくらいにR先生に女児確定いただきました。最近まで病院でも女児だろうと言われ続けてきました。しかし、25wで男児の可能性もあると、病院側から言われました!いまだに性別が曖昧でワクワクドキドです。ちなみに私は、妊娠発覚時から男の子だと予想をしてましたwおばあちゃんも男の子だとなぜか言い張っていますw
どう見えるか聞かせてください😊

コメント

まるころん

上の写真に割れ目が見えるので、女の子かなぁと思いました。

  • さーち

    さーち

    ありがとうございます😊そーなんですよね..上の写真は先月です。しかし今月のエコーには割れ目が一切みえないんですよ...

    • 10月10日
あんぱん

上は女の子っぽいですが、下はたまたまにも見えるような…
R先生にもう一度見てもらってはどうですか?(^ ^)

  • さーち

    さーち

    ですよねー😊先月までは本当に女の子にしかみえませんでした。R先生有料になっちゃったみたいだから..💸

    • 10月10日
ri_so✩

女の子に見えます😊
ドキドキですね💓

  • さーち

    さーち

    下のエコーでも女の子に見えますか?😳

    • 10月10日
deleted user

男の子に見えます😂(^。^)

  • さーち

    さーち

    同感です😊笑 先月と今月で全然エコーの見え方が変わって、もうよくわからないです。

    • 10月10日
richan♡

下の写真は男の子に見えます\❤︎/

  • さーち

    さーち

    私も見えますwとゆーか、男の子希望だったので、もう男の子にしか見えません😂

    • 10月11日
  • richan♡

    richan♡

    ちなみにうちのはこんな感じでした👶❣️

    • 10月11日
  • さーち

    さーち

    これはあきらか男の子ですね..男の子の自信がなくなりつつあります😂

    • 10月11日
deleted user

女の子かな~
下のは男の子っぽいけど何か違うような‥(゜_゜)

  • さーち

    さーち

    こんもりしすぎですかね?胎盤と股がくっついてるらしく、微妙な感じらしいです💦

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうだろう?足開いてるから違うんですかね( °▽°)?うちのこのはこんな感じで間違えようがなかったです。

    • 10月11日
  • さーち

    さーち

    この丸いとこがタマタマですか?😳

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです(*´`*)丸で囲んでみました!真ん中の線?まで映ってます(笑)

    • 10月11日
  • さーち

    さーち

    男の子にも線があるんですね!😳まんまるでやっぱりシンボルあります!!って感じですね😄

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ、さーちさんのエコーは足開いてるからちょっと写りが違うのかなとは思いますが( ´・ᴗ・` )性別きになりますよね~早く確定するといいですね♪

    • 10月11日
  • さーち

    さーち

    来週検診なのでハッキリしてくれればいいんですけど😊あと一週間が待ちきれないです💦💦

    • 10月11日
ママ

女の子だと思います!わたしも女の子判定から25w.27wで男のこかも?ってなり、29w以降は女の子に戻りましたので。

  • さーち

    さーち

    えー😳😳やっぱそうゆう事あるんですか...男の子に期待しちゃってます。気持ちを入れ替えますw

    • 10月11日