※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
その他の疑問

職場でインフルエンザの予防接種を打ってもらえるみたいなんですが、妊…

職場でインフルエンザの予防接種を打ってもらえるみたいなんですが、妊娠中でも打っても大丈夫でしょうか?😩
調べたら大丈夫と出てきたのですが心配で…🙁💦

コメント

いちご

わたしは妊娠中打ってもらいましたよ👍

ゆう

打てますよー!
わたしも会社で集団接種しましたが、特に問題なかったです☺️

産婦人科の先生には必ず打つように言われました😭💡

だるまちゃん

産婦人科でうちました!
なので大丈夫です(*´∇`)

あい

産婦人科で打ってもらいましたよ。

まこ

大丈夫ですよー!私も去年不安で仕方なかったですが、無事なんともありませんでした。

ほんと、打っておいた方がいいですよ!
私は臨月に旦那がインフルになって正直終わった、と思いましたが、うつりませんでした。笑
100パーならないとは言えないみたいですが、お守りがわりに打っておいた方がいいと思います‼︎

ショコラティエ

私は妊娠中に打ってもらいました!
産婦人科の先生にも接種した方がいいと言われ打ちましたが、特に問題もなかてです(*^^*)
妊娠中にインフルエンザにかかる方が大変なので打っとく方がいいですよ!

つくし

私、妊娠中に打ってもらったのに、インフルエンザにかかってしまい、大変でした😥

近所の耳鼻科で打とうと思ったら、妊婦さんはごめんなさいと言われ、近所の総合病院で打ってもらいました。

産科の病院で診察ついでに打ってもらうのがいいと思います。

私は内科で聞いたら
妊婦用のインフルの注射があると言われ、産婦人科に尋ねてみようとおもってました!

AI

一斉ですみません🙀💦
皆さん妊娠中でも打ってるんですね😆
安心しました😆💕
通ってる婦人科に確認してから打ってみようと思います👀
ありがとうございましたっ❤️