※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

最近2歳の息子がお昼寝をしなくなり、夜も暴れて困っています。以前は3時間お昼寝していたのに、急に変わりました。この時期なのか、毎日お昼寝しないとつらいです。

2歳過ぎでお昼寝しない子いますか?
息子が最近お昼寝しなくなりました。午前中公園で走り回ったり支援センター行ってたっぷり遊んでも全然寝る気配なく、夜21時まで暴れまくます💦下の子もオッパイやオムツを変えても基本泣いてばかりで、精神的にも肉体的にも辛いです。ちなみについ最近まではお昼寝3時間とかたっぷりする子でした!急に何ででしょうか?こう言う時期なんですか?この先毎日お昼寝してくれないとなるとかなりしんどすぎます😭😭

コメント

ままり

お昼寝しないときと、するときがあります。
私の周りも2歳過ぎてお昼寝なして子結構いますよ(°▽°)

• パン

パン

しないと大変ですよねー。結構いるんですね!

• 10月10日
emasara

うちの長女も、2歳になる前くらいから、全くお昼寝しなくなりました。
車とかで疲れて寝ることはあっても、お家でお昼寝は全く無しです💦

• パン

パン

そうなんですかー!大変ですよね💦

• 10月10日