※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美玲
家族・旦那

仕事から帰ったら、テーブルにオレンジジュースをオモチャにして遊び水…

仕事から帰ったら、テーブルにオレンジジュースをオモチャにして遊び水浸しにして、娘の服もオレンジジュースで濡れてたから私の白しTシャツ(仕事着)と靴下と一緒に洗って干してたら、義両親が「うっとおしい」って言って私の方に娘を行かないようにしてたみたいで、「おいでー」と義両親が言って、
娘は私の方に来てたみたいだけど、義母が何回も「おいで」って呼んでました。
全部、私が悪いんですかね?

その後、2回も娘は義父に怒鳴って、最終的に義母が義父に「うっとおしい」と言って喧嘩になりました💦
義両親はアルコール三昧です💦

コメント

ゆ〜たん

多分仕事で疲れたあなたを気遣って邪魔しないようにおいでーって呼んであげてたのでは?
状況を見ていないのでなんとも言えませんが。

• 美玲

美玲

コメントありがとうございます😄
    そうなんですかね💦
    一言も言葉を交わさなかったし、今日、娘が何をしてたか、旦那に言って私には何も言ってくれませんでした💦

• 10月10日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

ちょっとよくわからないんですが…(´・ ・`)
単純に作業中だから邪魔しないように娘さんに構ってくれてたのではないのですか?
でも、うっとおしいって言われたんですよね…それは何に対して?美玲さんに言ったんですか?
娘さんが義父さんに怒鳴った事で、義両親が喧嘩になったという事ですか…?(´・ ・`)
ちょっとすみません、文に不明な箇所が多くて(´×ω×`)
落ち着いて話してみて下さい(*˙˘˙*)ஐ

• 美玲

美玲

コメントありがとう御座います😄
    義父が娘に2回怒鳴られてます💦
    それがキッカケで義両親が喧嘩になりました💦

うっとおしいってのは多分、室内に、服を干してたからかもです💦
    でも、前から室内に干してたんですけど、うっとおしいって初めて言われました💦

• 10月10日

ごめんなさい、何度読み返しても状況が掴めず😭

• 美玲

美玲

コメントありがとうございます😊
    ですよね💦
    昔から文章力なくて、悩んだりしてます💦

• 10月10日

仕事から帰るまで義両親が見てたんですか?

• 美玲

美玲

そうです💦
    同居ってのもあり、義両親から3年保育は可哀想だから、私達が見ると言われて💦

• 10月11日

退会ユーザー

そうなんですね。

それならちゃんと
    見てて欲しいですよね💦

• 10月11日