※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
その他の疑問

数ヶ月前、以前もこちらで iPhoneから突然子供か女性のような高い声がし…

数ヶ月前、以前もこちらで iPhoneから突然子供か女性のような高い声がしたと質問しましたが、先程 突然また iPhoneから 知らない人の声が聞こえてきました。

前回はツイッターを開いてスクロールしている時に 突然聞こえましたが、(その時はサイレントモード)で、今回はホーム画面の状態で 突然 外人?が話しているような声が聞こえてきました。(今回もサイレントモード)

ちなみに、iPhoneは docomoショップで購入、契約しているので、中古での購入ではありません。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

エリーサ

何かのはずみで、何かのSNSが接続された状態のままホーム画面になったんじゃないですかね?

  • ダッフィー

    ダッフィー


    コメントありがとうございます☺️

    insta mag という 画像編集アプリだけ 開いた履歴が残っていました(>_<)

    常にサイレントなので、なぜ見知らぬ声が聞こえてくるんだろうと謎に思います😭😭

    念の為、アップルIDが不正に利用されていないか、調べたのですが、不正に利用はされていないみたいで 少し安心しましたが、突然声が聞こえてくるので、不安になります(T_T)

    ただの不具合だったらいいのですが、、

    • 10月10日
  • エリーサ

    エリーサ

    わたしも常にサイレントですが、普通にSNSの音出る時ありますよ!
    私も下の方が言ってる通りなのかな?と思います(^^)

    • 10月10日
  • ダッフィー

    ダッフィー


    そうなんですね(T_T)

    自分だけでなくて、ホッとしました😭😭

    急に iPhoneから誰かが話している声が聞こえてくるとびっくりしますよね😱😱

    詳しく教えてくださって ありがとうございました☺️✨

    • 10月10日
deleted user

サイレントモードでも音声出るときありますし、動画が再生になったままだと私も思います😅
ホームボタンを連続で二回押して、アプリを全て上にスクロールして終わらせてみてはどうでしょうかね。

  • ダッフィー

    ダッフィー


    コメントありがとうございます☺️

    動画をみた履歴は事前に消していて、insta mag という画像編集のアプリだけ履歴に残っていたので、謎に思いました(T_T)

    早速、ホームボタンでinsta magのアプリ履歴も消してみました(>_<)

    念の為、アップルIDが不正に利用されていないか、調べてみたのですが、不正に利用はされていないようなので、ホッとしましたが、突然聞こえてきたので、不安になりました😢

    iPhoneの不具合であることをねがいます(T_T)

    • 10月10日