※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
妊娠・出産

ラズベリーリーフティー。飲まれている方、どちらで買われましたか?また何週位から飲まれていますかー?

ラズベリーリーフティー。
飲まれている方、どちらで買われましたか?
また何週位から飲まれていますかー?

コメント

きいろ

8ヶ月の頃にamomaのものを一ヶ月飲みました。普通のお茶のようなスッキリした味で、フレーバードティーが好きな私には少し物足りなくて、9ヶ月からはAmazonでclipperのものを買って飲んでいました。お手頃な価格でしたし、ラズベリーやローズヒップなどの甘酸っぱい香りにとても癒されました(^^)

• maple

maple

今から飲んでも問題無さそうですよね!amoma飲まれている方多いですね♡
    ありがとうございます♪

• 8月13日
ぽち

カルディで買って
臨月に入ってから飲んでました(^^)/
子宮口が柔らかいと言われ
陣痛時間も短く安産でした♡

• maple

maple

安産と聞いてますます飲まなきゃーと思いました!
    カルディの紅茶はお手頃ですよね♡是非チェックしてみます♪

• 8月13日
なしくま

仕事ややらなきゃいけないことが肩ついたので、つい一昨日から飲み始めました(^O^)
パッケージとか見ると、8ヶ月からが推奨されていますが、子宮収縮作用があるということで、37週の正産期から飲む人が周りには多いです!
わたしはYogiteaのMother'stobeを買って飲んでますが、スペアミントもブレンドされていてスッキリ飲みやすいです(´▽`)ノ
カルディで買いました!

• maple

maple

もう少し後に飲んだ方が安心なのかもしれないですね!
    さんに確認してみます。
    カルディでチェックしてみます♪

• 8月13日
しまじろう

昨日から飲み始めたので、38-4からです(*^_^*)
私は赤ちゃん本舗で買ったのですが、同じものがカルディでは100円くらい安かったです∑(゚Д゚)

• maple

maple

赤ちゃん本舗よりカルディの方が安いんですね♡
    良い情報ありがとうございます!

• 8月13日