※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイママ♪
妊娠・出産

35週の検診で、赤ちゃんの体重が2700gで少し開いてきていることが分かりました。安静にしているのが難しい状況で、9月に出産したいと考えています。同じ状況の方の出産時期を知りたいです。

おはようございます(*´ω`*)
火曜日の午後に35wの検診に行ってきました(๑′ฅฅ‵๑)
赤ちゃんの体重は、約2700g!
検診のたびに、ちょっと大きめかなって言われますw
そして、内診があり、一週間前の内診では問題なかったんですが、今回、少し開いてきてると言われました(º口º)〣
安静にしててね〜まだ、あと1週間は出てこないようにね。って言われました(º_º)
でも、娘の保育園が希望保育の為、仕事をしてない今、一日中娘の相手をしてる為、安静になんてできないー(º口º)〣
一応、今日で36wです(ง˙₃˙)ง
5人目だから早いかな〜とは思ってますが、なんとか9月に出産したい!

似たような週数の方で、開いてきてる!
と言われた方、どのくらいで出産しましたか?

コメント

新米ママ

2700で大きめなんですね(´・ω・`)!!

やっぱ病院によって違うんですね!!!

• アイママ♪

アイママ♪

36wで2900gまで成長するって
    ママリQでは書いてあるから、そんなに大きくないかな?とは思うんですけどね(*´ω`*)

• 8月13日
  • 新米ママ

新米ママ

んですよね?(´・ω・`)
    基準が違うんでしょうね

• 8月13日
  • アイママ♪

アイママ♪

どうなんですかね(*´ω`*)
    病院によってちがうんですかね(๑•.̫•๑)

• 8月13日
  • 新米ママ

新米ママ

うち36週で2770グラムで標準だね(´・ω・`)って言われましたよ

• 8月13日
  • アイママ♪

アイママ♪

初産ぷーぅさんが
    36wで2770なら35wで2700の私はちょっと大きいかもしれないです(*´ω`*)

• 8月13日
ちぃぼう

大きめではなかったですが、早く産みたくて動きまくってたら36wで子宮口3センチ開いてました(^_^;)
ですが、すぐに陣痛は来なくて1週間後に破水し出産でした(о´∀`о)ノ
37wで2548グラムでした(^-^)
私は初産でしたが、五人目との事なので早そうですね(;-;)
子宮口開いてても予定日超過する方はいますし、あとは、赤ちゃんのタイミングに合わせるしかないですよね(´;ω;`)

• アイママ♪

アイママ♪

4人目、今の娘が8日早く産まれたんで早いかなーとは思ってるんですけどね(*´ω`*)
    9月まであと少しだからもってほしいです(ง˙₃˙)ง

• 8月13日