※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん(。˘•ε•˘。)
お出かけ

授乳室で食事はありなんでしょうか?今、出先で授乳中なんですが隣で食事…

授乳室で食事はありなんでしょうか?

今、出先で授乳中なんですが
隣で食事をあげてる方がいます
お子さんも喋って歩いてるし
結構大きいんじゃないかと思うんですが
個室が2つしかないしフードコートも
あるのに他に授乳したい方がきたら
どうするんでしょうー😭

バタバタガチャガチャめちゃくちゃうるさいです😅
食事終わった後もずっとおしゃべりしてて😅

コメント

deleted user

なしだと思います(°0°)!!

誰も来ないしいいだろう

みたいな考えなんですかね(´._.`)

  • りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    ですよね( ̄▽ ̄)泣
    おいしそうな匂いが充満してました😅

    • 10月10日
ゆき

私ならフードコートで離乳食食べさせてから、ミルクを授乳室であげますね、、、😂

  • りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    私もフードコートで離乳食あげてから
    授乳してたんでビックリしました😭
    せめて手前の赤ちゃん休憩室で!!と
    おもいました😭

    • 10月10日