※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

性生活の頻度について喧嘩になりました。苦手な方はスルーしてください…

性生活の頻度について喧嘩になりました。
苦手な方はスルーしてください。

正直私は子どもを産んでから、性欲がなくなりました。
こどもが寝たあとはテレビなど見ながらゆっくりしたいです。
主人は仕事で昼夜逆転生活です。
家事育児はほぼしません。
してくれることは、
休みの日曜日の夜にお風呂に入れてくれる。
夕方1時間ほど子どもと遊ぶ。
(近寄っていく子どもの相手をする程度)
などこの程度で、ほぼ育児は私1人でしています。
(仕事なので仕方ないとは思っています)
なので毎日余裕もなく、性欲まで気持ちがいきません。

性生活の頻度は週1ほどです。
主人の休みの日曜日の夜です。
昼夜逆転なので、平日の夜は時間が合いません。
生理でできない時もあったり、昼間の子どもが昼寝中にすることもあります。(私は本当は昼寝中は嫌です)

こんな状況で、主人の意見としては

男女の関係が終わっている。
3回断られると夫婦終わりだって10人に聞いたら8人はそう言ってたよ。(主人の友達が言うらしい)
友達の奥さんは友達(男)が夜中に嫁を起こしてでもセックスしていて、奥さんは文句言わず、断らずでうらやましい。(その奥さんも上小学生、下保育園で4人子供がいます)
「なるべく答えるようにしてるけど、眠たいときとか疲れてる時とかあるし」と私がいうと、もう断られるのは嫌だから誘わない。子供も1人でいい。(2人になるともっとセックスが今以上に減るから)
結論としては、0か100かで、0はもう全くしない、誘わない。100は俺がしたいときは断らないで常にする。その中間はない。
先に言っとくわ!浮気したらごめんね。俺我慢できないかも。

だそうです。

私は確かに何度か断ったこともあります。
体調が悪いや、今日は眠たいから寝かせてほしい、お昼寝中に誘われたら子どもがもう起きそうだよなど。

でも週に1回主人の休みの日は付き合ってきました。
毎日掃除に洗濯、こどもの朝ごはんの世話から支援センターなどに出掛け、お昼寝、夕方の外遊び、晩御飯の支度、片付け、子供のおふろ、寝かしつけ……毎日毎日1年8ヵ月間、1人で頑張ってきたつもりです。おむつすら変えられない旦那です。

うちの夫婦は終わりだそうです。
私は1人でずっと頑張ってきたのに。
休みの日だって子どもの世話は何もしないくせに。
セックスだってレスなわけではないのに。

なぜ?
私はどうしたらいいですか?
旦那になんと言えばよかったのでしょうか。
私が悪いのか。
子どもがいるのに涙が止まらないし、
誰かアドバイス頂けませんか。

乱文ですみません。

コメント

さおり

妻は制欲処理の機械じゃないですよね。そんなにしたいなら、一人でするなり、風俗に、行けって感じですよね。

  • ぴよこ

    ぴよこ

    ありがとうございます。
    私に対して思いやりとかないんだなって悲しくなります。

    • 10月10日
ゴロぽん

冷静になりましょう。
嫁がさせてくれないから浮気するといつことは、
させてくれない女には興味無いってことですか⁇

そこを確認したほうがいいですよ。

旦那さんの周りはそうでしょうが、
私の周りでは女性側の気持ちや体力を尊重しない人はいません。

  • ぴよこ

    ぴよこ

    俺がしたいときに断るなみたいなことを言われたので、私の価値ってなんなんでしょうかね(笑)

    うちの旦那の周りってクズばっかりだなーと思いました。

    • 10月10日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    価値というか、人をなんだと思ってるんでしょうね⁇

    仕事で疲れてるところに家事しろさらに働けって言われたらどうする?
    なんども射精してもうで無いのに、無理やりヤられたらどう思う?
    って真顔で聞いてみたらどうですか?

    類は友を呼ぶと言ったもので…😅
    私は結婚相手の友達関係すごーくチェックしましたよ。笑

    • 10月10日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    ありがとうございます。
    ほんとに聞いてやりたいです。
    週1の子どものお風呂だって今週は疲れてそうだから私が入れるか~とか思いやったりしているつもりなんですが。
    自分勝手な男です。

    類は友を呼ぶって本当ですね💧
    もう遅いですが😔

    • 10月10日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    ぴよこさん優しいんですね…😊

    私はワガママを貫いて生きてきたので、俺様的な男性とはもちろん合わなくて、笑
    長く付き合う友達にもならなかったし、まして交際、結婚なんてならなかったです。

    ここまできたら徹底的にママっ子に育てて、お金持ってきてくれるだけでいいよ
    浮気上等の覚悟で断った方がいいと思います!!!!

    • 10月10日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    優しいかどうかはわかりませんが……💦

    俺様な旦那です。
    若くに結婚したので、少し若気の至りもあったなと思います。
    この年で結婚するなら選びません(笑)

    息子をママっ子に育てます!
    たくさん話を聞いて頂いてありがとうございます。嬉しかったです😊
    BAにさせて頂きますね!

    • 10月15日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    私は絶対言い返すし、我慢しないので…俺様ムリです☺️

    ストレス少なく、ゆるく息子さんとの生活楽しんでくださいね✨

    • 10月15日
deleted user

もっと家事育児手伝ってから
そーゆこと言って欲しいですよね!!
ぴよこさんは悪くないと思います。
そんなにしたいならもっと手伝って
ぴよこさんがキツくないようにしてくれたら
ぴよこさんだってしてもいいなって思えるんじゃないかとか
思わないんですかね〜〜😔😔
浮気したらごめんねってなんなの!!
完全拒否してる訳じゃないのに!!

  • ぴよこ

    ぴよこ

    ありがとうございます。
    全部1人でこなしていっぱいいっぱいで
    余裕がないんです。
    性欲まで気持ちも身体もいきません💧
    そう言ったんだけど、きっと伝わってないと思います💧

    完全拒否じゃないのに!全部1人でこなしてる嫁にどこまで求めるの?って感じです💧

    • 10月10日
キラママ☆

勝手な旦那さんですね!
人のご主人に失礼ですが…(>_<)
週一なんて普通じゃないですか??
ご主人お若いんですか?
疲れるほど働いてたらセックスする元気ないはずなのに( ꒪⌓꒪)
アドバイスできなくてすみません(>_<)

  • ぴよこ

    ぴよこ

    失礼なんかじゃないですよ!
    勝手な人なのは事実ですから。

    夫婦共々29歳です。
    週1別に普通ですよね?
    夜の時間に合うのが日曜日しかないんです。
    だから無理なのに
    勝手なことばかり言ってきます。
    こどもが昼寝中はあまりしたくなく、
    拒否したら上記のようなことを言われます💧

    • 10月10日
おかずクラブ

体を求められるということは愛されてる証拠かもしれませんが、こちらの都合もありますしねー。
私も出産して、出産後初めてしたのが
1年半後…(笑)そのまえに、半年はしてなかったので、2年は仲良ししませんでしたよ!主さんの言う通り
出産した後はそんな気分になれなかったからです。けど夫婦が終わったとは思いません。セックスが全てではないから。それで終わったとゆーなら、
風俗でも浮気でもなんなりと!って
感じです。病気移されるだけで、
いい事ないよ。って言ってやりますね。1児の父親なのに、その考えなら離婚も考えます。自分の事しか考えてないですよね。

  • ぴよこ

    ぴよこ

    そんな気分になれないですよね。
    朝から晩まで母親ですし、寝たあと自分1人の時間がほしくて😔
    旦那にはわかってもらえません。

    • 10月10日
deleted user

旦那さん、自分のことしか考えれてないですね😒💨
家事育児大変な中、少しでも時間あれば休みたいのに週一の性生活で文句言われるなんて…
考え方、幼稚すぎます😅
人様の旦那さんにすみません💦
というか、他人の嫁と比べんなって感じです!起こしてでもって…私なら寝てる時そんな理由で起こされたらキレます😑

  • ぴよこ

    ぴよこ

    ありがとうございます。
    ほんと少しでも時間があれば休みたいです。
    こどもの昼寝中にまでしたくない😔
    考え幼稚ですよね。
    勝手だし、自己中ですよね。
    旦那は気付いてないですが。

    私もそんな理由で起こされたら怒ります😑
    私普通そうでよかったです(笑)

    • 10月10日
miwaaiko

うちの旦那も浮気したらごめんねって言いますが、
慰謝料養育費を、死んだ方がマシだと思うくらいふんだくるし、あと、もう使い物にならないくらいブツをボコボコにしてやるから、安心して💕って言っております😊

週一、嫌々でも応じてる人なんて神ですよ!尊敬します!!!
あと、性欲なんて人によって違うんですから。
たまたま友達の奥さんが性欲があって、子育てよりそっち優先だったりすることもあるでしょ。
一部のことだけを抜粋して言うならいくらでもいえますよ。
夫婦や子供のこと含めて全体を見てモノを言って欲しい。

  • ぴよこ

    ぴよこ

    慰謝料養育費を死んだ方がマシだと思うくらいふんだくる!の言葉いいですね(笑)
    私も使います!

    わたし神ですか?(笑)尊敬してくれてありがとうございます!嫌々ですが顔には出さずに付き合っています。

    全体を見てモノを言ってほしいに納得です。
    うちとは違って、旦那が育児にも家事にもすっごく協力的かもしれないですもんね。
    一部だけ見てモノ言うなって次また言われたら言ってやりたいです。
    ありがとうございます!

    • 10月10日
deleted user

大体週1相手してるのに、浮気しちゃうかもってアホかって思いました😐
ぴよこさんは全く悪くないです、そんなにしたいなら家事育児全部やってから言えよって感じですね😦
そもそも体調悪いのも気にせず誘ってくるのって子供すぎます。
0か100とか、誘わないとかもう完全に拗ねた子供みたいですし、そこまでプレッシャーかけたらしてくれるとでも思ってるんですかね?
私ならもう自分全く動かず、毎日誘いまくりますね、どうせそうしてたらいつか断るだろうし、そしたら私の誘い断るならこっちも断るから!って言います😐でもほんとにしたくないのにするのはしんどいですよね😭

  • ぴよこ

    ぴよこ

    ありがとうございます。
    ほんとに浮気しちゃうかもとかバカらしくて、なんと答えたらいいのかわかりません。

    悪くないと言ってもらえてよかったです。
    たまには「俺が代わるよ」くらいさらっと言ってから誘ってほしいものです。
    ちっとも魅力的じゃないのに、やりたいわけがないです。
    ほんとにあきれます。

    回答ありがとうございました!

    • 10月10日
みぃ

浮気したらごめんね。我慢できないかも。って😳こっちは労ったり気を使ってるのにね…やりきれないですね…。24時間の子育ても数年なのに、夫婦の時間は何十年もあるんだからゆっくり行こうよって感じですね!
じゃあ、私も体だけじゃなくて、育児や主婦に労いがある人と浮気しても文句言わないんだ?そうゆう話だよね?って言ってやりましょう!
旦那さん、今!しか見えてないって事に気づいて欲しいですね!

  • ぴよこ

    ぴよこ

    悔しい気持ちでいっぱいです。
    なんて言えばわかってもらえるのか…。

    私もこの先長いこと、子育ては何十年のうちのほんの数年だということ、たくさん話したのですがわかってもらえませんでした。
    とりあえず今!やりたい時にやりたい!らしく、断る私が悪いらしいです。
    悔しくて悲しいです。

    • 10月10日