※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんな
妊娠・出産

お腹の子の性別が分からない時に、夢で男の子が生まれる夢を見て心配している方がいます。

皆さんまだお腹の子の性別が分かっていないときに子供が生まれる夢を見て、実際生まれてきた子と性別が一緒だった方いますか?
上の子が男の子だから次は女の子がいいなっと思ってたんですが、今日夢で男の子が生まれる夢を見ました…
女の子だったらいいのになぁ…なんて起きてからずっと考えてます(・ω・`)

コメント

a

男の子を出産する夢を何度も見ていて実際男の子でした💓ちなみに顔も似ててびっくりです💦

夢では男の子でしたが女の子でした✨
男の子みたいにかなりヤンチャですが…笑

上の子も下の子も夢で見た
性別と同じでした!
上の子のとき女の子が良くて
たまらなかったのに夢で男の子を
出産していて男の子だと確信しました!
とはいえ夢なので当たらない
人もいますからね💦

ゴルゴ33

初夢で男の子が産まれる夢を見て、その年の春先に妊娠がわかり、秋に出産しました🙂
産まれたのは男の子にやたらと間違われる、旦那のそっくりな女の子でした(笑)

• ゴルゴ33

ゴルゴ33

旦那にそっくりな、です💦
    誤字すみません😓

• 10月10日
ももちん

女の子を産んで抱っこしてる夢を見たら女の子でした😊
顔も一緒でした。笑
今回はつわりがほぼなく(前回はかなり酷かったです)男の子が産まれる夢を見てます💡
姉妹がよかったなあと思いつつ、、
姉弟も楽しみです😊

プチキレ

男の子をスーパーに置いてきてしまって急いで迎えにいく夢を見ました 笑
そしてこのあいだの検診で男の子だと判明しました😊💞

まさこ

1人目女の子ですが、女の子の夢も男の子の夢も両方見ました😅
どっち?!と思ってました😅

匿名

女の子のあかちゃん抱っこしてる夢見て、その日検査薬したら陽性。
その後も旦那にあかちゃん渡しながら、ほらね!言ったとおり女の子だったでしょーって言ってる夢を見ました😮

現実でも女の子確定頂いてるので、母親の勘ってやつ!?って思ってます💓

ゆち

私は全然夢を見ないのですが、一人目の子の性別が分かる前、旦那が女の子と遊んでる夢を見たらしく、実際女の子が生まれました❤️
二人目もまだ検査薬で陽性でた段階ですが、旦那が姉妹の面倒をみてる夢を見たらしく、女の子希望なので期待してます❤️

私は全然夢を見ないので旦那がうらやましいです😊