※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾乃
妊娠・出産

夜中に突然の痛みと眠気。前駆陣痛か不安。お風呂は?焼肉予定も。何かアドバイスありますか?

夜中0時を過ぎてから、痛みが少しづつ出始めました。。強めの生理痛??そして2時間くらいしか寝れず、、と思って起きてると、突然死ぬほどの眠気に襲われたり。眠気は3日前から?始まりました。
今は下腹が胎動と共に?とにかく痛みが出だしたのですが、、、これは前駆陣痛なのかなぁ??よく分かりません。アイタタ。。。
お風呂も、入ってないんだけど、入っておいた方がいいのかなぁ。
こんなに突然頻繁に痛くなるものですか??
どなたか良かったら教えてください。
今夜は明日の予定日前最後で、焼肉行く予定で楽しみなのになぁ(笑)

コメント

りんご

私も突然現れました。
気になるときは受診された、ほうがいいかと。
無理せずお大事になさってくださいね。

• 綾乃

綾乃

有難うございます!!

続くようでしたら、病院電話☎️してみますね。

• 10月10日
Rui♡Rui

まだ間隔が定まってない気がするので前駆陣痛のような気がしますが

私も痛いかなー違和感あるなーからはじまりました!破水しないうちに入った方がいいかもしれませんね破水すると感染症の可能性があるので.。゚+.(・∀・)゚+無理はしないで下さいね

我慢しすぎてもよくないので痛みが増したり破水などあったら病院の支持きいてみてください!

babyちゃん会えるまでもう少しですねがんばってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 綾乃

綾乃

有難うございます!!
    前駆陣痛でなかなかの痛みなんですねぇ。。痛みに強い方なので、前駆陣痛でこんな痛くてちょっとビックリ。
    破水などになる前にシャワー🚿浴びて起きますね。
    明日が予定日ですが、スピリチュアルナンバーの22、10/12が希望日です(笑)
    そしてここ数日の謎の強烈なやばい眠気がきた。。

• 10月10日
ゆほま

前駆陣痛ですかね?陣痛ほどではないと思うので、シャワーしておきましょう!

• 綾乃

綾乃

有難うございます!!

やはりですね。なんか頻繁に痛くなりそうな?ならなそうな??痛みの姿も見たくないし、突然の陣痛とか嫌だ、、と頼りない主人が隣の部屋で寝てますが。そんな感じの人なので、あまり痛い痛い言いたくないし。。シャワー🚿しときます!
    おやおや、二世さんシャックリがまた始まりました。よくしてます。。
    お腹カチカチだぁ。。

• 10月10日
Rui♡Rui

私は前駆陣痛は痛みより不規則な張りが頻繁でした!

寝れるうち、食べれるうちに満たして置いた方が絶対いいですよ!
焼肉ランチでもいいんじゃないですか( ´艸`)

私は子供達全員深夜の出産夜陣痛くるので痛くて寝れないし、産まれてからも、気持!高ぶってねれませんでしたよ(´×ω×`)
今回も絶対深夜なきがします!
昼間にうみたいです(´;︵;`)