※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

産後7キロ減らせず悩んでいます。子供が寝ている間にできる運動方法や産後痩せの方法を教えてください。

産後ガードルもはいて食事の量も気をつけていますが
あと7キロ減らない…完母なのに…
運動しなきゃ!!とは思ってもなにをしたらいいのか…
子供が寝ている時などあいた時間にできる運動等
産後痩せの方法教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ産後1ヶ月なのでこれからですよ💦 まずは自分の体をちゃんと回復させてからだと思います。あとは骨盤矯正も大事です。

ちん

今はあまり気にしなくてもいいのかなと思います!

私はお腹に付いたお肉が気になるので腹筋してましたが三日坊主で…
今は抱っこしたときに気が向いたらスクワットしてます😊
最近まで増えたり減ったり増えたりでしたが、また何もしなくても減り始めましたよ!
ちなみに完母です!

まー

プランクがオススメです!
30日プランクチャレンジで検索すると1カ月のメニューやアプリがありますよ!
全身に効くのに動かないのでうるさくないし良いです✨

ハイハイ

ネットで検索して、骨盤枕ダイエットなら無理なくできるかなと思い、実践中です。
余力があれば、寝ながらできる骨盤矯正のストレッチ。
青竹ふみで新陳代謝アップ。
気づいたときに、お腹やお尻に力を入れたり、背筋を正したりしています。
激しいと長続きしない性格なので、ゆるーくできるものだけ取り入れています。
私も痩せたい…💦けど、お腹すいて食べちゃいます。食欲は抑えられません😣