※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナギ
雑談・つぶやき

あーほんとに離婚したい。お盆に旦那の実家にしぶしぶ帰る予定にしてて…

あーほんとに離婚したい。

お盆に旦那の実家にしぶしぶ帰る予定にしてて、

でも離乳食始めたばっかりでようやく軌道に乗ってきたし、で、

ミルクの時間とか考えてたら、2,3時間くらいしか滞在できない。

って夫に伝えたら、
離乳食休んで、早朝のミルク終わったらすぐ出発できない?
もしくは離乳食を俺の実家で作って食べさせたら?
て。

離乳食の意味も、大変さも何も分かってないんだなと実感。

そしていつまでも、自分の親が中心で、私や子供達の都合は考えない。

産後、ますます嫌い。

コメント

たーたん

ホント旦那ってワガママなのかママの気持ち分かってないですよね。

結婚前に初めてのお正月で旦那の実家にいった時、旦那の兄弟やらなんやら沢山いてて、気を使って洗い物やバタバタしてるのに、旦那は酒飲んで寝てるという…。

産後も旦那の両親毎日来るし😭
それとなく言ったら、来てくれたら楽できるやろ?それとも泊まってもらう?って‼️

ビックリでした(笑)

産後だからなのか、イライラさせられますよねー。

まだまだ子供なのか疲れますね。
ナギさんも離乳食大変な時期なのに。
あまり無理しないでくださいね。

  • ナギ

    ナギ

    毎日来てるんですか=͟͟͞͞(;ຶཽළ̉ຶཽ)!!

    苦痛すぎですね。。
    楽になるどころか気使って疲れますよね💦

    自分も親としてはまだまだ未熟ですけど、それ以上に男はダメですね。。

    一番手のかかる子供がいるみたいですよね。。

    共感してくれて嬉しいです!

    お互い頑張りすぎず、ほどほどにやっていきましょうね。。

    • 8月13日
はむお

旦那さんの実家にとまるのは大変ですよね。。

私もミルク作るのも人の家じゃ勝手が分からないし、お風呂も赤ちゃん用の洗剤持ってかなきゃだし、夜泣いたら申し訳ないし、となんとか辞退しようと頑張った記憶があります。
旦那さんは大丈夫!と言ってましたがこっちが大丈夫じゃないってゆう笑

自分の親を優先されるのはなんかモヤモヤしますね(>_<)

  • ナギ

    ナギ

    ほんとに!うちの旦那も大丈夫!って良く言いますが、何が大丈夫なの?って思います。

    一つ一つ気を使って疲れるのはこっちなのに。。

    いつまで経っても親が一番なんでしょうね。。

    親を大事にするのはいいことですけど限度がありますよね💦

    • 8月15日