※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゃんりゃん
家事・料理

毎食ベビーフードあげてる方いますか?その理由も教えてください🙏

毎食ベビーフードあげてる方いますか?
その理由も教えてください🙏

コメント

yk

仕事が忙しいので、ベビーフードです

ほとんど毎食ベビーフードでしたよ!
理由は作ったやつは食べないからと
ベビーフードは食べが良かったからです。
小さめで病院通ってましたが、
食べないならもういい!じゃ済まされない。ベビーフード食べるならベビーフードあげてくださいと言われたので
ベビーフードあげてました。

なかみ

半々で自炊とベビーフード使ってます!
ベビーフードの方が色んな食材入って栄養満点ですし、3回食になって作り置きだけでは間に合わないので1日1食は使ってます😁

☺︎

料理が苦手で、バランスよくいろんな食材を与えることができないので、毎日ベビーフードでした😊チンすればすぐあげれるし、自分で作るより色々食材使ってるし、あまり食べない時期でも自分で作ってないからそこまで心のダメージはないし、良かったですよ✨

5ak1

園にいるときは手作りのものをあげてくれてますが、、、
自分であげる分はベビーフードです😅

1日1回しか自分であげないので、いちいち自分で作ってられないです💦
冷凍すると数日同じメニューになるし💧
仕事もあるし、ベビーフードほどいろんな食材入ってるものを自力で作れないです^^;

うちはまだおかゆとかぼちゃで始めたばかりですが、今から頼る気マンマンです🤗❤️
「365日毎日離乳食のことを考えてるプロが作るんだから美味しいし、バランスも良い」
これを聞いて考えが変わりました😆