※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

マタニティのレギンスを購入しようと思っています。1枚で履くのはおかしいでしょうか?長めの丈やワンピースに合わせるものでしょうか?上の子の外遊びやお出かけに使いたいです。たくさんのご意見、回答お待ちしています。

カテ違いでしたらすみません。

マタニティのデニムレギンスや柄レギンスを購入しようと思っています。

素朴な疑問なんですが、1枚で履くのはおかしいでしょうか??
長めの丈やワンピースに合わせるものでしょうか??

上の子の外遊びやお出かけは動き安い方がいいなぁと思ってレギンスをと思っています(>_<)

たくさんのご意見、回答いただけたら嬉しいです!

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

生地の薄さ?厚さ?にもよるんじゃないですか?

先日、自転車に乗ったママさんはレギンス1枚でしたが、パンツ透けてる&パンツのラインくっきりだったので「ないなー」って思いました。

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます(^^)

さすがにパンツ透けてるのはまずいですね(^^;
    試着とかして買うのが一番なんですけどなかなか(>_<)

• 10月10日
はっちぽっち

GUとかで売ってるようなレギンスパンツなら全然おかしくないと思います♪♪
タイツに近い感じの薄いレギンスなら、私だったらたとえデニム柄でも長めのトップスやワンピースに合わせます😅
でも好みの問題だとも思うので、そういったピッタリ目のボトムが似合っていれば、見かけても何とも思わないです😊

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます(^^)

ジーユーの感じならありですか!
    こんど見てみようと思います*

やっぱり長めの丈と合わせるのが一番無難ですかね(>_<)

• 10月10日