※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

昨日会社の人とご飯に行ってうちは家でおるすばん。旦那のLINEのホーム…

昨日会社の人とご飯に行ってうちは家でおるすばん。
旦那のLINEのホームが変わっとったけん見たら女の後ろから抱きついとる写真。
なにこれ?って送ったら専務が旦那になりすましてうちにLINE送ってくる。いつもとLINEの感じも違うしあとから旦那に確かめたけん専務が旦那の携帯奪って無理やり後ろから抱きつかせて写真撮ってそれをうちに送ってきてれなちゃんが、最近えっちしてくれんけん合成した写真送って焼きもち焼かせてみたってLINE送られてきてその時点で専務にも旦那にも周りにもブチ切れ、、、
帰ってきて突き止めたら合成じゃなくて無理やりやらされて周りも悪いかもしれんけど断らんかった僕が1番悪い。って言われる。
旦那に甘えたい好き離れたくないって気持ちは変わらんのにやっぱその写真思い出したら甘えれんしどんな顔すればいいかわからん
うちが切り替えなあかんのも分かっとんのに苦しくて立ち直れんどうしたらいいんだろう苦しいほんまに

コメント

こーちゃんママ

それは、、嫌ですね(>_<)
専務のこと恨みそうです。

周りも周り。
既婚男性にそんなことさせるな!って感じですよね( ;´Д`)

• れな

れな

いつもは旦那の腕の中で寝てるんですけどどうしてもなにしても思い出してほかの女抱きついた腕で寝たくないって言ってしまって…
    気晴らしに考えないようになんかしたいんですけど趣味も特にないしずーっと気分落ち込んでます😅
    昨日も結局泣きまくって1時間しか寝れてないのに今日も全くねれなくて呟いちゃいました😅

• 10月9日
みか

やることが子どもですね。
せいぜい高校生のやることですね!
最低です
私もそんなんされたら甘えたりしたくても思い出すしイライラします!

時間が解決してくれるといいですけど...
会社の人とご飯行くたびにモヤモヤしそう、、、

• れな

れな

結婚してるのも子供いるのとわかっててしてますから余計腹立ちます😭
    人が嫌がることをするのが好きなんですよその専務は
    ほんとクズ男ですよね😞
    けどあとから酔ってやりすぎたって謝ってきたみたいで…
    いい年した大人が酔った勢いでやっていいこととやったらダメなことの区別もつかんのかってきれました😅
    次何かあったら周りのせいだとしても離婚だって言ってあります😞

そうなんですよ…
    ほんと時間が過ぎるの待つしか他に方法ないです何しても思い出しちゃって😅
    もぉほんとにこれからどんな顔してご飯行くって言われた時も送り出していいのやら
    わからないです😭

• 10月9日
ないちゃん

その上司うざー‼︎
旦那さんもそういう事断れやんってどんな会社なん⁉︎ってなります
妊娠中でしたくなくる事もあるのにそんなんされたら一生したくないわ😭

• れな

れな

年上だから、専務だから
    じゃお前は浮気しろって言われたら押し付けられたっていうて浮気するんやなって言ったらそれは違うって言われて何が違うん?笑
    ってなりました😞
    私言ってること間違ってるんですかね?😭

私 旦那にやってって言われたらお手伝いとかしてあげてたんですよ😭
    何も知らないくせに他人が口挟むなって感じですよね😭

• 10月9日
  • ないちゃん

ないちゃん

本当そうですよね‼︎自分の中で抱きつくぐらいやったらいいと思ってるから言われても出来るって事やろ?って
    私は思ってしまいます😩

私も最近したくないし手伝いでも嫌なぐらいで我慢してやってるのに、会社でそんな言い方されてたら腹立ちますよ😤
    れなさんは全然間違ってないし、強気に出て大丈夫です‼︎

• 10月9日
  • れな

れな

押し付けられたで はい終わりとでも思っとんかってなってイライラ止まりません😅
    何もかも軽い気持ちでやったらあとから何10倍にもして苦しめて後戻りできないようにしてやるって感じですよね😩

これからは心機一転してそんなことないようにするしそんな事あったとしても避けるようにするって言ってたんで次会ったら恥かかさて苦しめてこの世にいられなくなるぐらい懲らしめて離婚します笑

• 10月10日
マッチョ

妊娠中で情緒不安定になりやすいときにそういう無神経なことするなんて信じられませんね💢妊娠中じゃなくてもそんなことされたら辛いに決まってます。ぶちギレて当然ですよ!!

旦那さんに今の気持ちを素直に言った方がいいと思います。
妊娠中じゃなくても自分の旦那が他の女性に抱きついてる写真なんか見たら苦しくて辛いですよ。うまく気持ちの切り替えなんか出来る訳ないです。

• れな

れな

今まで風邪ひいたらどんなご飯がいいか必死に調べたり体調悪くてもバス乗って買い物行ったり頑張ってた自分があほらしくなってしまいました…😞
    一応私の気持ちは全部伝えました!私の気持ち伝えた上で次押しつけであっても周りのせいだとしてもこんなことあったら離婚するからって言ってます!
    でも何かあるたびに私が今回の件を口に出してしまいそうでそれも嫌になります。切り替えるって決めたのに
    なにかしてても思い出してひとり泣いての繰り返しで…😥

• 10月9日
  • マッチョ

マッチョ

旦那さんに「心の整理がつくまで今回の件を口に出すかもしれない。しばらく気持ちを切り替えられる自信がない」ってあらかじめ伝えたほうがいいと思います。
    自己嫌悪するかもしれませんが、それはれなさんのせいじゃないですよ。どう考えても旦那さんと会社の方々のせいです!すぐに心の整理がつく問題でもないですし、焦らずゆっくり心を休めて下さい💡

• 10月10日
  • れな

れな

それは伝えてなかったです😥
    言っておきます🙋
    そのぐらいいいですよね自分がしたことだし😅

ありがとうございます😭
    話聞いてくださってちょっとスッキリしました😊
    今日はゆっくり休みたいと思います😭❤

• 10月10日
r⛄️🖤

なんですか!それ!!なんか私まですごい怒りがこみ上げました!!
いくら寂しいからって、やっていいことと悪いことがあります💢!!
奥さんのこと悲しませるようなことしたらいけない😣!!
れなさん、ブチ切れて当然ですよ!
苦しいですよね😣なかなか切り替えられないですよね。
毎日、れなさんの気が晴れるまで旦那さんと話し合っていいと思います!何度同じ話ししたっていいと思います!!
反省してもらいましょう!
れなさんは悪くないですよ!!
ただ、旦那さんの寂しかった、ヤキモチ妬かせたかったって思いも受け入れて気がすむまで話し合ってください😊!!

• れな

れな

私が腹立ててるのもおかしいのかなって自分攻めまくって苦しい思いしてたんでそう言ってもらえると気がちょっと楽になります😭

最近喧嘩もなく仲良く言ってたのに今回のことがあって全部崩壊です笑
    携帯とカバンも財布も全部見ていいし信じてもらえるようにするって言われたんですけどこっちからしたら全部消してはい終わりになるちゃん?あんたからしたらって感じで…😅

寂しかったって言うのは勝手に専務が打って送ってきた言葉で私は尽くしてたし旦那は家でYouTubeばっかで逆に私の方が寂しい思いしてんだけど…😅って思いました笑
    それもちゃんと伝えて向き合いたいと思います!
    ありがとうございました😘

• 10月10日
キティ

上司うざいですね💢エッチしてくれないからって、他人が大きなお世話だし、妊娠中だから当たり前だ!ただでさえ妊娠中は情緒不安定になって辛いのに、女の後ろから抱きついてる写真なんてマジありえないです👊
れなさんの気持ちめっちゃ分かります❗️全く違うことだけど、女絡みで旦那に嫌なことされて、それからは素直に甘えられないし、事あるごとに思い出してしまって辛いしムカつくし、どうしたらいいか分からない気持ちになります😩私も切り替えなきゃと思いますが、しばらくは無理そうです。。

• れな

れな

ほんと大人なのか私より歳上なのか疑問です笑
    お手伝いもしてって言われたらしてあげてたし結婚も子供もいないクセに愚痴愚痴言うなと思いました笑

ほんと男の女癖とかって治らないんですかね?笑
    押し付けられた、仕事だった。としても自分されたら嫌なことなのになんで自分はするの?って思います😩
    無理ですよねほんと…
    どうしていいかどんな顔でどんな風に喋りかけていいかも分からなくて顔見るたびに今回のこと口に出しちゃいそうでメンタル持たないです😅

• 10月10日
はな

読んでるだけで他人の私まで怒りがふつふつと…😱😱ありえない。実家に頼れそうなら、私なら気持ちが少し落ち着くまで帰ります。無理なら暫く許せそうにない。ごめんだけど距離とるわ。って宣言して家庭内別居ですね。全く同じことされたらあなたどう思う?謝られたからって許せる?すぐ忘れられる?ってなります。

• れな

れな

昨日は怒り狂いすぎて熱は上がるは過呼吸なるわ涙止まらないわ寝れないわで赤ちゃんにもストレスかけちゃって申し訳ないなと反省しました😥
    私その通りのこと言いました!
    お前にも同じ思いさせてやろうか、妊娠してからただでさえ情緒不安定なのに重い体で体調悪くても体ひこずって買い物行ってあなたのために尽くしてきた私があほらしいし全部の頑張り、努力が水の泡になって消えて裏切られた気分って言ったらごめんしか言われなくて何故か余計に腹立ちました😅
    それで許されると思わないで欲しいです😞
    とりあえず気持ち落ち着くまではいるつもりなんですけどどうしても無理ってなったら実家に帰るってことは親にはもお伝えてあります😂🙌🏻

• 10月10日
ママリ

専務バカなの?
いい歳してやってる事が
子ども過ぎてドン引きです。
妊娠中の色んな事が制限される
こっちの気持ちも知らず
そのノリかなりうざいです。笑

• れな

れな

糞ガキですよね😅
    もぉ私もどうしていいか分からずで結局あとから酔ってやりすぎたごめんって謝ってきたらしんですけど謝る相手間違ってるしまず酔ってって言い訳するないい大人が何言ってんだってなりますよね😅
    ほんとこれ以上専務には関わってほしくないし止めなかった周りのヤツらも苦しめてやりたいです🙄

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

ほんま、酔いすぎたとかいい大人がする言い訳じゃないし、そもそもいい大人が自分の限界も分からず酒に飲まれて、人様の奥様に迷惑かけるなんて、引きますw 確かに周り共々その時のノリ全部が学生っぽくてウザイですねw 後は旦那さんがどこまで自分の意向(ノリノリ)でやってたかですね…🤔嫌々だったなら許す余地もあるかと思いますけどね🤔

• 10月10日
  • れな

れな

最低人間にも程があるしこれから先その人絶対結婚出来ないわ~って思います笑
    友達いないのか休みの日まで飲みに行こうって誘って来るんですよねその人…
    そんな性格だから友達もできないんですよね😔笑
    ほんとにそれなんですよそればっかりは分からなくて
    ホンマに押し付けられたって言ってて帰ってきた時ごめんって言いながら泣いてたので反省はしてるかなー?とは思ってるんですけどこのことは一生根に持っちゃいそうです😅

• 10月10日
よぴ

専務も旦那も周りにいた会社の人たちにもムカつきます😤

そんな写真見てこっちが「ごめんね、明日からたくさんえっちしようね」って言うとでも思ったんですかね?頭おかしいの?ばかなの?
お前のその汚い腕切り落とすぞ。
って私だったらボロクソいってやります😤
ましてや妊娠中にそんなことするなんて、絶対許さないです!

• れな

れな

押し付けられたとしても旦那も悪いし旦那は僕が1番悪いって言ってますけど私からしたら全員悪いですけど?舐めてんの?私のこと。って思いました😅
    お手伝いもしてあげてたのに他人が何も知らないくせに言わないでほしいしもし旦那もそう思ってたんだったら言ってくれなきゃか分からないし。って感じでした😞
    寝る前にベットの上で腕広げてこっちこんの?って言われたんで思い出して腹立ちすぎてほかの女に抱きついた腕になんで行かなあかんの気持ち悪いわって言ったらすねて寝ました😅
    拗ねたいのも泣きたいのも全部こっちだわって思いました…😂😭

• 10月10日