※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
お仕事

子供が寝た後や保育園に行く時間に在宅ワークで収入を増やしたいですが、メルレや内職は稼げず、県内にもないです。何かありますか?

この子供が寝た後や来月から保育園に行くので
子供がいない時間暇になります。
なので少しでも収入を増やしたいんですが
何か在宅ワークとか携帯で出来るとか
ないですか?
メルレとかはあまり稼げなくて
内職みたいなのも自分の住んでる県には
なかったです。

コメント

yo

保育園に入れるのに外に働きにはでないのでしょうか( ˙༥˙ )?

• ぷーさん

ぷーさん

コメントありがとうございます!
    切迫と少し前に仕事中倒れてから外に働くのは辞めておいてと医者から止められています^^;

• 10月9日
  • yo

yo

失礼しました。妊娠中でしたね。

私は妊娠中の3ヶ月で不用品をネットフリマで売って20万稼ぎました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

毎日発送に追われるので大変だけど…
    安く仕入れて転売されている方もいるようです。たぶん1件あたりの利益は少額でしょうけど、内職よりはお金になるかもと思います。

• 10月9日
  • ぷーさん

ぷーさん

フリマアプリはしてます^^;
    しかしなかなか売れないのでフリーマーケットが市であるみたいなのでそちらで売った方が早いのかな?
    とも考えてます^^;
    オススメのフリマアプリありますか?

• 10月9日
yo

ラクマとメルカリを使いましたが、メルカリの方が売れます。圧倒的な差です。
状態の良いブランド品や、これは絶対需要あるってものはラクマでも売れるし、その方が手数料が無料なので良いですよ。

リアルなフリーマーケットも一度出店してみたいです。楽しそうですよね

• ぷーさん

ぷーさん

ラクマ登録してみます!
    フリーマーケットも楽しそうなんで
    一回してみたいと思いつつ1人なんで
    怖いなーと思いつつですね(´・ω・`;)

• 10月10日