※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
雑談・つぶやき

あー、もう嫌だーーー。明日引越し。ラストスパートなう。心折れてずっ…

あー、もう嫌だーーー。
明日引越し。
ラストスパートなう。
心折れてずっと携帯触ってしまってる。
もう嫌だーーーーー。

コメント

ちゃく

引っ越しって気付いたら一人で荷造りしてますよね🙇💦
頑張ってください‼‼終わりは必ずやってくる‼‼

  • まままきりん

    まままきりん

    ほんとそれです…
    頻繁に休憩しちゃってます(笑)
    休憩という名のサボり(笑)
    旦那もするする詐欺だし。
    仕事だし。
    頑張ります…ありがとうございます😊

    • 10月9日