※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

最近悩みすぎてる。毎週のように旦那とケンカしてます。少し前には離婚…

最近悩みすぎてる。
毎週のように旦那とケンカしてます。
少し前には離婚しようとまで
話は出ましたがお互い子供の事は好きなので
旦那も子供の成長を見たいから離婚は嫌だと言って
とりあえずその場は収まったんですが
またケンカして明らかに原因が旦那でも
まったく謝ってこなくて
必要最低限の会話。

気まずいまま義実家に行ったので
もう私の事なんて放置。
自分だけ楽しんじゃって自分の買い物だけ
楽しんじゃって振り回されてるだけでした。
しかも義母も一緒に行ったので
なんか気まずいだけ

毎日つまらない
子供が好きならもっと面倒みろや。
義母か私に任せたまま

コメント

あや

ほんと腹立ちますよね!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    もう毎日イライラ
    楽しくないんです
    子供は好きなのに

    • 10月9日
  • あや

    あや


    私も毎日で頭いたいです

    • 10月9日
kai☆m♡

わかります。
うちも喧嘩で疲れました。
今離婚とかまで考えてました

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ケンカしすぎてもう
    訳わかんないです。
    離婚するのも大変なんだろうけど
    毎日イライラ子供に見せるのも嫌なんです

    • 10月9日
  • kai☆m♡

    kai☆m♡

    わたしもですよ。
    イライライライライライラで。
    もう時間の問題なのかも..

    • 10月9日
ドル

うちもですー
まず、会わないです。

会わないのがありがたく感じてしまうほどに会話も噛み合わないし、すっごく気を使うので疲れ果てました。

育児で手一杯です。

本当、子供好きなら休みの日くらいグースカグースカ寝てないで面倒みろよ!って感じです。
パパ見知りが始まり、被害妄想満載でさらに疲れます。

一旦別居の話ししましたが、なんか丸め込まれて収まりましたがまた、同じ生活になって来ました…

はぁ。。

お互い辛いところですね 笑笑

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    一緒にすんでるけど
    会ってないんですか?

    あー
    うちもです!笑
    休みの日はケータイばっかで
    泣くとパパじゃダメだからとかで
    すぐ渡してくるし

    私も離婚話もいい感じに
    丸め込まれたかんじですね。笑

    • 10月9日
かぉり

私もケンカが多かったです。ケンカになる原因は、娘(養女)に怒りすぎてるので注意すると、逆ギレしてケンカに発展…ってな感じがほとんどでした。そのうち1度、妊娠中の私に手をあげ鼓膜損傷までしたので、警察に相談→急遽別居→結局調停離婚ということになりました。
旦那も実子がかわいくて離れるのはイヤだったけど、親権は私に。
今、月1~2回の面会交流をしているけど、自分が原因で離婚したことを物凄く後悔しています。

たろぺさんは旦那さんと、もおゆっくりと話し合える感じではなさそうですか?
お子さんが小さいので1人育児大変ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ありがとうございます。
    それは大変でしたね。
    妊娠中に手を上げるとか最悪ですね。

    離婚したけどやっぱり
    会わせてるんですね、
    嫌じゃないんですか?

    まだ話し合えるとは思いますが
    旦那がもう終わった事だからと
    話したがりません。
    旦那はもう多少気まずくても
    気にならないらしいです

    1人で育児してたほうが
    イライラはしないとおもうんですけどね。笑

    • 10月9日
  • かぉり

    かぉり

    返信遅くなりました💦
    会わせるのは子どものためと思っているので、嫌とかは思わないですよ。
    私は子どものため?に離婚を迷っていたけど、旦那は離婚すると。生活費ももらえなくなり、娘のためにしていた貯金も使い果たしてきてたので、扶養手当を早くもらうため、生活のために離婚決めました。
    初調停の時に、私はまだ離婚するか悩んでいて、でもこのまま一緒に居ても同じことの繰り返しかな…と考えていたのですが、調停員さんに「離婚しよっか」とキッパリと言われました💦

    そんな元旦那は離婚を後悔して、反省の日々。。。何年経ってでも信頼を戻し、戻りたいと思っているそうです。
    自分から家族と離れ、そして家族を捨てとってふざけんな!って思います(笑)
    反省しているからか、面会交流で会ってご飯を食べたときは、毎回ご馳走してくれます💦

    • 10月12日
もも

私は2ヶ月別居して戻ってきましたが別居前より嫌いで信用もゼロです。

旦那が家にいるときは子供と遊んでても上手く笑えません😞
苦労してでも子供と笑って生きたいって思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    離婚は考えたりしないんですか?

    私もです。
    うまく笑えません。
    ほんと子供と心から笑いたいです

    • 10月9日
  • もも

    もも


    別居中に離婚話になりましたが子供の顔見るとやっぱり迷ってしまってもう一度やるだけやったら踏ん切りつくかなと思って戻ってきました。

    一緒に住める程度にマシになるか限界が来るかどっちかになるまで試そうと思ってます。
    割ともう限界ですが。笑

    二人っきりのときは幸せですよね。

    • 10月9日